うちね、9月生まれ多いんです。

今日は合同バースデーパーティーなのです。
が…

切れて家出しました。
まぁ、帰るんだけどね。


何を隠そううちの子達は超ワガママ!
何でこうなった?ってくらいに。
そして自己中。


子供ってそんなもんよって思えねーよ…


上の子期末の結果超バカ。
平均すら取れてない。
うちの中学内申点とるのめちゃ大変で、みんな頭いいからね。
平均取れなかったら行きたい高校はもう諦めなあかん。

しかも一年のうちから内申点入りますからね…

でも、勉強しない。
塾と学校の宿題をかろうじてやるだけ。
塾がない日はひたすらテレビかスマホ。

話し合いましてね、復讐をしていかなあかんと…

けど、全くわかってない。
今日も帰宅してずーっとスマホ。
注意したら、泣きべそかきながら睨みきかせて、そんなん言われたくないって…

これが思春期ってやつ?

下の子も下の子でプレゼント交換はケーキの前がいいと。
毎年後なので、今年も後やというと機嫌が悪くなり、床をドスドスと歩き、暴言をはく。

毎日こんな感じ。


テレビを見てたら母子家庭の子ども家のこと手伝ったり、下の子の面倒みたりと、健気で泣けてくる。


うちの子らそんなんひとかけらもない。

手伝い頼んだら切れられるし…まぁ、キレ返すけど。


幼稚な私は、誰のおかげで飯食えてるんじゃ〜!となるわけです。

感謝の言葉なんてものはなく、暴言だけを毎日いただいてるわけですね。

わかってるんですよわかってるんですよ。
そんなこと言っちゃいけないのは…

子供はそんなもんだってのもわかってるんですよ。はい。

でもね〜どうも今日は我慢ならなかった。

もう勝手に生きて行ってくれぇ〜。
と家をでてきましたよ。

家を出て30分ほどですが、まぁ、何の連絡もないですね。


そろそろ彼氏でも作ろうかな。
心の支えが欲しいです。