今日は上の子の体育大会。

台風で延期になって今日となりました。
しかし、暑い。

そして暇。

午前の部は1つしかでないから、昼過ぎまで車で待機。3時間ほど笑
お話できるママ友もいないしね。

車でゆったり読書でも♫


最近めっきりチャリーンをサボっておりました。
ちゃんととってはあるんだよ笑

ちょっと細かいのは家に帰らんとわからんから、大きいものだけ。

ビール買取、誕生日会材料費まとめて10000円をとりあえずチャリーン

残り758131円なり。