先週は今年初の乳腺外科の通院日でした病院



寒波がきてすごく寒い日で‥

続けて次女の幼稚園のお弁当の日で連日5時起き‼︎凝視大あくび


前日は卵ハムきゅうりのサンドのリクエスト✨


最近リクエストが多いオムライス弁当✨詰め方迷い中‥



寒くて体はガチガチ、手もこわばりが出ていて‥頭も回らず‥もやもやリクエストのサンドウィッチやオムライスに時間がかかってしまい、おかずは安定の冷食に‥昇天

でも喜んでくれて完食してくれてよかったルンルン

オムライスはお箸で食べたそうで‥お箸しか入れてなかったみたい💦ごめんよ‥



いつもはバス登園ですが、通院の時は間に合わないので先に幼稚園へ連れて行ってから駅まで行って電車へ病院へ病院ふうぅー‥驚き



駅に着いたら一面雪景色雪の結晶



今日は採血があり手の甲からとっていただきました予防接種

よく手を温めて頂いたからか、今までで1番痛くなかったですスター



採血終わり、今回はすぐ診察室へ

今回の検査も腫瘍マーカーも項目なく‥

しかも更に肝臓などの項目もありませんでしたアセアセ



貧血が酷くなっていないかをみて頂き、毎回の数値と比べて横ばい‥と(私にはどんどん悪くなっているようにみえたけど‥驚き

先生がOKならOKということでグッ



先生「これからのスケジュールなんだけど‥」

先生「最初にベージニオを飲み始めた日は4月27日で、もうすぐ2年になるんですよ

それでその前に術後2年のCT検査をして、結果を見てベージニオは終わりにしたいと思います」


「!!」


だいたいで予想はしていましたが、先生からベージニオの終わりの予定を言われてびっくりして言葉が詰まりました驚き



先生「ベージニオを終えると‥重大な副作用も無くなるし、頻繁に血液検査なども必要なくなります。

副作用もなくなってかなり楽になりますよ」

(脱毛も無くなって髪の毛増えるかな‥?)



ページニオスタートした日のブログ



予定は今回28日分処方して頂き、2月は診察なし

3月初めに診察、処方薬 

そしてまた3月末にCT検査をして結果を受けて最後に28日分処方薬

4月28日まで服用して終了とのこと‥



今までの処方を数えてみたら28日分23クール分出ていて、やはり1クール分少なく‥そのことは少し不安ですが‥

2年間の服用は先が長いと思っていましたが、ついに終わりが見えました!気づき気づき



3月末にCT検査を入れて頂き、なるべく検査のことは忘れて過ごそうと思ってるのですが‥

やっぱりどうしても考えてしまいます悲しい

しっかりお検査はしてほしいけど‥やっぱり怖い‥不安



私にはホルモン剤がよく効くと言われたし‥

更にこんなに高価なベージニオを2年近く服用しているんだから‥絶対に大丈夫!!!!だよね‥!!!




今回は早く診察終わったので早く帰れましたニコニコ

また次回の予約は忙しい年度末に2回入れて頂き感謝です花

先生本当にありがとうございますお願いキラキラ




週末は近くの山で雪遊び雪だるま

雪が少なかったのでやっと遊びに来れました

今年は私も一緒になってソリ滑りしましたニコニコブルーハーツ

派手にひっくり返ってひどいあざ出来てましたけど‥爆笑

子供達も何度も登っては滑って楽しんでいましたグッ




これからも子供達と一緒にたくさん遊べますように‥スター



なるべく考えすぎないようにして‥あとは祈るだけですね‥



どうかどうか、何事もありませんように流れ星



もう2月だなんて本当に早いですね‥驚きハッ

今週は節分、楽しみたいと思いますびっくりマーク

また毎年と同じような巻き寿司のせます〜笑パー