真夏の花言葉診断 | yanagi=^_^=ブログ

yanagi=^_^=ブログ

ネタに困りAmeba Pick始めました。読んでいただくだけで結構です=^_^=
書評や使用感など書き足しています・・更新後はそのブログが一番新しくなるよう
現在時刻での投稿に切り替えました

スイートピーの花言葉「優しい思い出」

 

 

特に思い当たらない・・うう寂しい時を過ごしているんかなー

ただ、離れて暮らしているけど、ここピグで何でも相談できて

いろいろなアドバイスを真剣に考えて

いつも見守ってくれる○○mmyさんには感謝です

絶体絶命のピンチの時何度も助けてもらって・・

心のこもった書き込み

いつも嬉しく思い毎日頑張れていますーー(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

 

 

\Ameba花言葉診断×お花の定期便Grow/

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる