もあとちょっとで終わってしまう


宿題は昨日、今日のOFFで原計のプリントと読書感想文が終わりあとは数学にあせる


残りちょいだからがんばんなきゃ
朝からずーっとやってたけん終わってんの国語、英語、会計だけあせる


あとまだたくさんあるやー。









数学→あと6Pくらいチョキ

原計→たくさん爆弾

読書感想文→アンネにまかせる