久々だよ
今日は、ワー検だった。速度は残り2秒で全部打てた
初めて460文字打てたよ
でも、文書はさんざんだったこれでは、たぶん落ちたよ
筆記はふつー。
でも、問題はレジュメだよ。あと長い文を書くのが2枚と最後のヤツの裏側があるよ
早く、終わらせたいてか、今日終わるのか。

今日は、ワー検だった。速度は残り2秒で全部打てた
初めて460文字打てたよ
でも、文書はさんざんだったこれでは、たぶん落ちたよ
筆記はふつー。
でも、問題はレジュメだよ。あと長い文を書くのが2枚と最後のヤツの裏側があるよ
早く、終わらせたいてか、今日終わるのか。


こうすけナイスしゅだった
じゅうせんしゃも