久々だよチョキ


今日は、ワー検だった。速度は残り2秒で全部打てたキラキラ初めて460文字打てたよチョキ

でも、文書はさんざんだったこれでは、たぶん落ちたよ

筆記はふつー。







でも、問題はレジュメだよ。あと長い文を書くのが2枚と最後のヤツの裏側があるよ

早く、終わらせたいてか、今日終わるのか。
今日わかなり久しぶりに書くよチョキ




明日の朝3時半くらいからCL決勝だ!!



今日わ早く寝て起きようと思う 7時位に寝れば起きれるかな音符




俺はマンUに勝ってほしい。バルサのサッカー好きだけんやっぱマンUに勝ってほしいわドキドキ



エルナンデスが決めてくれると思う

とにかく楽しみだ
今日も試合チョキ

A戦は1ー1。自分、もっと頑張りたいにひひ こうすけナイスしゅだった


なかにわも 今日も岡平さんのヘディングしゅ見れてよかったシラー じゅうせんしゃも