コエタスのモニターキャンペーンで頂いた、ハクスリーのステイサンセーフの紹介です☺️🙏🏻🙏🏻

韓国のハクスリーといえば大人気だよね✨

ハクスリーのサンクリームなので使う前から期待大でしたが、やっぱり使い心地がとってもよかったです!



白い硬めのテクスチャーなので最初えっ⁇大丈夫かな⁇
と不安になりますが、くるくると肌につけてると柔らかいテクスチャーに!



そして実は顔にぬっているうちに、白かったクリームはベージュっぽく変化します。



すごい不思議なんだけどこれが肌になじんでくれてすごく自然になる!!



なんなら少し肌に輝きもある感じに。
下地が綺麗にいくと化粧ノリも良くなるのですが、やっぱりそうでした🙌🏻

この下地をなってからのメイクが、ベタつかずもたつかず、すごく綺麗にできました😍

太陽光の下でもすごく綺麗に仕上がった😊
どうでしょう⁇おばさんですが肌が調子良いとウキウキになります😂



このステイサンセーフ細身のチューブと、量をコントロールしやすい口なので、好みの量をぬれるのも良い✨

そして私が1番よかったのは香り。
いかにも化粧品って感じの主張はそれほどないんだけど、どこか遠くでフワッと香る上品な香り✨✨

ハクスリーの他のシリーズも試してみたけど、どれもとってもいいんだよね😍
なんか素敵なお姉さんになれる自分だけの楽しみなスキンケアタイムになりますよ!