これはコエタスのモニターキャンペーンで頂いたフィルカグリーンコーヒーについてのレビューです🙏🏻


自分らしく続けられるフィルカグリーンコーヒー



でも元気とキレイを目指すってなに⁇
この質問ってなかなか普段意識してないよね🙌🏻

私もなんとなく思ってるけど、ブレない自分みたいな感じ⁇
それとも理想の体型になりたい自分のマインド⁇

多分私にとってはどれも正解かな✅

私は毎日元気で自分に自信を持って、素敵な自分がいたらそれがすごく良いなと思う🙆

理想の姿はあるけどなかなか理想通りにはならないね。
特にダイエットに関しては、あまり結果が出せてないのが常ですが笑

だからと言って焦らず、本来の自分らしさで取り組めたらいいなと思ってます


この付属のスプーンが小回りがキイていい✨


フィルカは機能性珈琲ブランド☕️


でもこのコーヒーは機能性珈琲ブランドは、普通のコーヒーとは違います🙌🏻



本来コーヒーの生豆は焙煎するとによって、売り物のコーヒー豆になるわけですが、焙煎の工程で失われてしまう大事な成分が😇😇



それを残すことに成功したのがフィルカグリーンコーヒー☕️
そしてなにやコーヒーを飲みながら理想の自分に近づいていくことが出来らしい😍☕️👌🏻

グリーンコーヒーとして焙煎時に失われてしまうはずの成分を留めておけるコーヒーなのです!

体重の減少や内臓脂肪の面積に変化を感じられるそう❤️



アイスでもホットでもサッと溶けて飲みやすい。
作る手間やダマになるストレスは全くない
そして味もしっかりコーヒー!ものは試し。しばらく続けてみたいな☕️