コエタスのモニターキャンペーンで頂いた『アストリション  ジュニアプロテイン』のレビューです🌸



これからたくさん大きくなるこどもたちへ✨✨

この春から小学校と学童に通うお兄ちゃん、大人並みに1日頑張ってくれてありがとう😁


もうすぐ3歳になる弟は保育園で頑張ってます!


朝起きてから朝ごはんを食べることは大事だよ!と口酸っぱく教えてきた母ですが、子どもたちは寝ぼけながらも一生懸命に食べます👌🏻




でも朝からしっかり食べるっていうのは、子どもたちには大変みたい。私もそうだからよく分かる🤔


でも特にこれからたくさん成長する子どもたちには、たくさん食べさせたくなっちゃうのが親心🎯


そんな時に#ジュニアプロテイン はどうだろ⁇ということで毎朝の習慣に加えてみました🤏🏻


アストリションのジュニアプロテインは、成長期の子どもたちに必要な栄養素がたくさん入っているとのこと。


カルシウムやビタミンなどの栄養素を豊富に含んでいるので、タンパク質がメインの大人のプロテインと違うんです。


プロテイン=ムキムキ💪🏻みたいなイメージではなく、成長に必要な栄養素を効率よく摂取していける。

それがアストリションのジュニアプロテインの良いところ!


さっそく子どもたちを集めて試飲してみましょう👌🏻



まずはシェイカーに粉と水か牛乳を規定の量を入れて混ぜます。

ダマになりにくくまぜやすいプロテインです。

私もトレーニングの時や、シェイプアップ目的でいろいろなプロテインを試してますが、これは溶けやすいタイプだと感じました。



シェイカーもスクリュー式でしっかり閉めれば、シェイクは子どもがブンブン振り回してやってもこぼれなかった笑


自分たちでたのしく作ると、自然に『飲んでみよう』となるから、親子で一緒に作るところから始めるのが良いと思います!


ところで子どもたち…お味は…⁇

『おいしー😍🩷』とのことでした。


特にお兄ちゃんは『たくさん大きくなるためだよ!大好きやスポーツもたくさん頑張れるよ!』と声をかけてあげると喜んで飲みました👏🏻




https://athtrition.com/junior-protein/