コエタスのモニターキャンペーンで頂いた【NAVIGATOR HA MICRO FILLER】のレビューです🫡✨



ズボラな私の大好きな貼って寝るだけのニードルパッチ😊👏🏻👏🏻
でも見て!めっちゃ高級感あるパッケージなので、ずぼらなんて言えないね笑

貼って寝てる間にできる美容✨✨

テリサのパッチは週に1回のスペシャルケアで、ヒアルロン酸をたっぷりお肌にプレゼント😍💓

特に乾燥が気になる目元と口元に沿う形になってるから使いやすいよ✨



ニードルパッチは各社いろいろな質感があるけど、テリサのはそんなにチクチクするわけではないので貼って寝るだけ。以上!
私はつけてる事忘れて寝てました笑


それぐらい違和感なく過ごせた(寝ていた)ってことだよね👏🏻👏🏻



私は目の下の乾燥でメイクの仕上がりがイマイチになることが多いのです。これは長年の悩み…

なのでマジでこれは頼りになります🥺✨
起きたときに少し違うかな⁇って思えましたよ!

秋冬の時期にもピッタリだけど、私は春の花粉シーズンにもバッチリだと個人的に思ってます🎯

今まさに花粉で苦しんでます😂なのでここぞというときに使いたくて頼りにしてる🙌🏻



目が痒すぎて目薬だけじゃ治らず、目元ゴシゴシしちゃうんだよね😇わかっちゃいますが辞められない。
摩擦はお肌に絶対によくないので、花粉シーズンは皆さんも気をつけてね!
お肌も荒れ気味になるから、調子良いコンディションに持っていくまで大変だしこの季節はいろいろと気を遣うよね😭😭



私はお守りコスメ的な感じで、ここぞと言う時の前日に使っております(^^)