コエタスのモニターキャンペーンで頂いた【フォルムナチュラルリペアシャンプーモイスト】についてのレビューです🙏🏻


みなさんはお気に入りのシャンプーありますか⁇

使うだけで気分が上がる⤴️

最近そんなシャンプーに出会いました✨✨


アミノ酸由来のシャンプーはカラーやパーマする私は自然に手が伸びてしまう😍

そしてこのフォルムナチュラル リペアシャンプー モイスト髪質にすごく合ってるのか最近ハマってるエイジングケアできるシャンプー🥺✨


色は飴色で不思議な感じだけど、しっかり泡立つ!

予洗いをしっかりしてから髪に適量を塗布します。


香りもすごく良いからリラックスできるバスタイムに癒されます🛀🫧


なんかこれを使ってから、連日髪の手触りが違う。

カラーやパーマで痛み気味の私の髪に優しいアミノ酸洗浄のシャンプーで連日調子が良いのかな⁇

カラーのダメージでパサつきやすい、広がりやすい私の髪もなんかつるんと綺麗になってる😍⁇



夜に洗ってしっかり乾かして寝ると、朝からなんだかまとまってる。手触りも良い!

頭皮のさっぱり感より、マイルドな洗い心地と髪に優しい成分で最近はヘアケアしてます😊👌🏻

美容室に行った後みたいな仕上がりに満足😍✨
見た目すごい色なのに、香りは大好物な柑橘系🍊🍋とイランイランの大人っぽい香り✨

日中も髪が揺れるのふと香るのがすごく良い。なかなかの多幸感です。



最近のお気に入りシャンプーです(^^)