「コエタスのモニターキャンペーンでもらったアミノリペアシャンプーEX&アミノリペアトリートメントEX
についてのレビューです。」


やっぱりよかったドクターベルツ ^_^
今回はシャンプーとトリートメント👩‍⚕️💈✨

ドクターベルツさんはスキンケアを中心に持っていて、特にどの商品も使い心地が気に入ってるから期待大🥺🙏🏻

頭皮にやさしいアミノ酸系のシャンプーということで、パサパサ髪なのに広がるうねる私の髪にどう対応してくれるか…

しかも頭皮のベタつきとかニオイが気になるお年頃なので笑

あっ…あと白髪👩‍🦳どんどん増えるよ白髪ぁぁー

なんて悩みが尽きない私の頭皮にどう対応してくるかな👋🏻



さてワンプッシュするとあまり香りがしないシャンプー。
香りがあるともう先入観なんですね👀



髪につけてゴシゴシ始めるとすぐにモコモコの泡が✨
しかもキシキシしないので、軽く頭皮マッサージも一緒にやりながらシャンプー💈

なめらかで洗いやすいシャンプーでした。いい感じ❤️

お次はトリートメント!水をきった髪へ塗布していきます。
こちらは毛髪補修ケラチンというものが配合されてる。



塗布してる時は普通だけど洗い流しの時にすこしキシっとしたかなぁ🙋‍♀️ほんの少しね。ノンシリコンだからね😃

洗い上がりはサッパリでいい感じ❤️✨



あとはドライヤーでしっかり乾かしたらまとまったー👀👀
扱いやすい!いいじゃん✨

ってことでしばらく毎日使ってみます🙌🏻

子どもたちにも(もちろんパパにも)良さそうなので。家族みんなで我が家は使ってみることに💈✨



やはりドクターベルツさんの商品はどこか違いますね🙋‍♀️
スキンケアと同じで使い心地が本当に良い✨

私のヘアケア部門で愛用品になりました^_^