味が大好きすぎるプロテイン😍



『私の完全美容食 』ってご存知ですか⁇

大豆プロテインって女性にとっても大事な栄養素なんです🫘✨
普段から取り入れていきたいもの。でも意識しないと難しいものでもあるかな⁇

ソイプロテインって売り場にたくさん並ぶけど、正直何を選んでいいか分からない時が🙋‍♀️

私はある!いっぱいあるもんねー👀👀

有名ブランド⁇ 値段⁇ 量⁇

そのどれも試した私がたどり着いたのは、味が優しく美味しくて国産素材を使用しているこのプロテイン🥤



味が良いのはもちろん、プロテインの命とも言える溶けやすさ👏🏻



こんなに素早くダマになりにくいプロテイン…私はここ以外知らないってくらい良い🙆⭕️

附属されているスプーンも持ち手が長めだし、高級感あるので毎日使うのも気分上がります⤴️

いつも牛乳か豆乳に溶かして朝に飲むけど、最近はバリエーションもつけたくてヨーグルトに入れてみたり🍧



ちょっと小腹が空いた時はグラノーラ🥣とあわせてみたりいろいろ挑戦中🙌🏻🙌🏻



シンプルに美味しいから、いろんなものと合わせられるのが良いところ👏🏻

これが毎日続けられる理由かもしれない(^^)

私はとくに甘みが好き✨✨
黒糖の自然な甘みが何杯も飲みたくなる😍

実際シェイカーがガラスの可愛いサイズなので2杯飲めます(^^)

よくあるプロテインメーカーのプラスチックのどデカいシェイカーじゃないので、朝から気分上がります😋

こういう細かい気遣いが本当に良いなぁとリピーターは思っているのでした👀✨

健康を意識して毎日気分よく過ごせるように(^^)

気になる方ぜひ取り入れてみてください✨