コレほんとにバーム洗顔なの⁇


と驚く使い心地でした。

スペラの #クレンジングジェルバーム


扱いやすいサイズ感にワクワクします。



このクレンジングはバームタイプなのですが、独自技術により、ジェルクレンジングの要素も持っているのだそう😳✨✨


バームだと洗浄度合い気になるなぁって方、朗報です





私はずっとジェルクレンジングだったので、コレめちゃくちゃすごいと実感😍


バームのなめらかさ、水分を取りすぎない感覚では洗浄力がなぁ😂


コレが解決してる、、、⁇




文字で見てもなのでさっそく使ってみます😊

規定の量を手に出してみると、ぷるんと強い弾力を感じます



顔に伸ばしてみると、広がりがよくベタベタしないサッパリめの感覚。


すべらせてクルクル。摩擦も少なくてgood👌🏻


毛穴ケアもとあるので、小鼻周りもくるくる優しく洗って汚れを取るイメージ👀





バームのなめらかさと、ジェルの洗浄力

ジェル化したバーム洗顔って最強⁇


すすぎもベタつくことなく、簡単に落とし切ることができました👌🏻✨✨




洗い上がりお肌がしっとり😊乾いてない!

これ嬉しいポイント😍😍


そして小鼻周りをクルクルしたところは、少し明るくなった⁇

汚れを取ってくれたような見た目になり満足🙆‍♀️


これ毎日続けたら毛穴しっかりケア出来るかも。


口コミでの高評価や、雑誌にもたくさん取り上げられてるもんね😍💗


とても良い商品でした♪

https://spera.jp/Landing/Formlp/SCGBR052LP_df01_500botchan.aspx