この可愛いボトルは何⁉︎

実はマルチに使えるオイル☀️なんです!



エッセンシャルプロオイルと申します✨


香りは柑橘系のスッキリとした嫌味のない香り。


すごく好きです🥹オールシーズンいいね!

ムンムンするオイルより私は好みです💋


テクスチャーはサラッとしてて、ベタベタしない。


この軽やかな感じがいい。

オイルなのに重くなく、オイルなのに爽やかな香り。


オイルって正直苦手だったから、こんな楽ちんに使えるオイルもあるんだなぁとびっくり‼️


余ったオイルは髪以外にも顔や首、ハンドケアにも使えるからマルチオイルなんだね✨


気分転換になるグレープフルーツの香り🍋



私はアウトバスオイルとして、お風呂上がりの乾燥防止に少量使ってます。


寝る時もフワッと柔らかな香りに癒される



翌朝の寝癖防止にもいい(^^)


翌朝はドライヤーで整えてもう1プッシュ😊

全然ベタつかないから、髪にニュアンスを取り入れる束感を出すのもラク👌🏻



手にあまったオイルはハンドケアや、ボディにつけてもOKなマルチオイル🫧


私向きだ笑


子どもが小さくてなかなか自分の美容の時間が取れないママや、私みたいなズボラな人😂


https://nno.official.ec/items/55787326


これいいよ!使いやすい!いい香り!


HP覗いてみたけど、雰囲気のある素敵なモデルさんたちが乗ってて気分上がります🥰


旦那にもいい香りと高評価だったので、家族でシェアしてもいいかも。


いろんな使い方ができるオイルって今の気分かも。ね