洗い流してる時もう潤ってるのわかる🥹✨✨


超濃密な泡洗顔のための固形石けん🧼





無添加の植物性固形石けんです!


専用の泡立てネットでモコモコ泡が簡単に作れちゃう🫧🫧





固形石けんのイメージはいわゆる、つっぱらないか心配でした😅



洗ってる時も濃密な泡で柔らかく肌を洗えた感覚があり、なんかこれはイケるかも!



と期待しながら洗い流す🚿とするすると泡切れもよし🥰



顔を余計に擦ることもありません(^^)


そしてつっぱる感覚は全然ありませんでした👌🏻


こんなに石けんで違いがあるのか正直驚いたところです👀👀✨



並々ならぬこの石けん開発への思いが伝わるような商品です🧼🫧🫧


HPを見てみると開発秘話や、おすすめの洗顔の仕方、こだわりの成分などを詳しく見ることが出来ます!


お得な定期便やLINEのお友達でお得な情報も発信されていましたよ!


我が家は、ママの毎日の洗顔、パパの毎日の髭剃り、子供たちの毎日のお風呂にと大活躍しています🫡✨✨



敏感肌の人も小さい子でも使える石けん🧼なのでとても安心して使ってます👌🏻


https://cellcryst.jp/?pid=149192162