今年で35歳になりまして…
少しずつお顔に老いを感じてきております😁
ほうれい線とか、頬のたるみとか、目尻のシワとか

エイジングと言えばかっこいいですが、なんかもう老いです老い👌🏻笑

ありのままを受け入れながらも、少しだけ、、、いや全力で⁉︎
エイジングに寄り添ってくれるスキンケアを探し出しているこの頃です🫡

みなさんは自分に合ったエイジングケアされてますか⁉︎
私は彷徨っています😇



今回ご紹介するのはフェルネスキントナー 



こちらの化粧水はヒト脂肪由来幹細胞順化培養液✨

肌細胞の活性やコラーゲンの生成促進でハリと弾力のあるお肌を目指す!というもの。

頼もしいでね。



めちゃくちゃエイジング向きではないか(^^)


本品はプッシュ式なところも、毎日使うものとしてポイント高いです🥰👌🏻



サラッとしたテクスチャーなのに、お顔に乗せてしばらくすると気持ちの良い水分量を感じる👀

へぇー✨なんかいい感じ🤭
ジワジワとその効果を感じているところです。

このテクスチャーは毎日のケア、特に暑い季節もお肌にぬりやすそう👀✨✨

クラファンで人気だったのも納得です👌🏻

毎日使うのが楽しみ🥹エイジングに寄り添ってくれる化粧水💋

エイジングケアは毎日継続してこそ!

フェルネスキントナーで毎日私らしくケア続けてみます。