女の人は大変だよね(いきなり😂)

ダイエットもしなきゃだし、健康にも気をつけたいし、お肌も綺麗になりたい❤️‍🔥

女は大変だけど、楽しくて、いろいろ欲張りで、やっぱり楽しい生き物かな😍

私は食べることも好きだから、食事も気をつけなきゃとわかっているけど😇

美味しいパンがあるとついつい買いに行ってしまうのが最近のダイエットの妨げだったり笑

いやでも望んで行ってるんですよパン屋さん🍞

そんなこんなで、産後のダイエットがしたくて朝食プロテインに切り替えて約1年。

プロテイン生活になったら食べ過ぎ防止もだし、なんだか身体が楽になった気がする☀️

特にメーカーを決めず飲み切ったら別のメーカーにとフラフラ浮気者😂



でも出会ってしまった。こんなに美味しいプロテインってあり⁉︎



飲み終わったらまた明日飲むの楽しみにしてる自分が✨
これは病みつきになる美味しさ😍



#私の完全栄養食 

女性に嬉しいソイプロテイン🫘
北海道の大豆を中心に、沖縄の黒糖、室戸の塩など身体のために作られたプロテイン。



美味しくておかわりしたくなる🙋‍♀️
しかもこの瓶タイプのボトルが気分上がる⤴️

いかにもプロテイン用のでかいボトルじゃないのがgood!



毎日飲むのが楽しみになるお味です😆✨✨


今回お得なキャンペーンも開催中です!

味がとにかく好きなプロテイン😊
全力でオススメします(^^)