今一番使いたいシャンプートリートメントはウルリス💜💜



1度使ったら忘れられない潤いに病みつきになり、なくなるたびにドラッグストアで買い足します😘

このシリーズとにかくうるツヤになるから好き😍
香りも強すぎないのに、五感に心地よくしっかり香る。
芯のある素敵な女性に似合うような香りがまたいいんだよねー☺️✨



今回はゴワつきがやツヤの無さが気になる髪に!ということで紫シリーズ💜

シャンプーは香った瞬間ピュアだーって思いました笑
シャボンブーケ💐だって。説明不要まさにそんな香りです🤣

トリートメントはそんなピュアな香りを包み込むような、ピオニーのしっかりした落ち着いた香り。



どちらも使うことで完成される香りに今回も虜になりました😘✨

次の日もうるツヤが続く髪に👌🏻
ショートでもその良さすごく分かりますよ(^^)



朝起きた時にふわっと残る香りに癒されるし、髪に潤いが残ってる感じも🙆‍♀️✨✨


はぁー。

なんていいシャンプートリートメントだこと。


今回はH2Oさんのブログリポーターに参加させて頂きました💐


https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=15002747