マスクまだまだ取れない時代ですね😷
特にマスクの中はニオイもこもりやすく、なんか嫌な臭いがしてくることも。 

私結構匂いは気になるのでプチストレス。

withコロナになってもまだまだマスクを付けているのが現状かなと思いますね😅

身体の不調なのかお口の中のニオイって、オーラルケアしても気になる日ってありますよね。

仕事しててマスクの長時間使用だと特に。

オーラルフィトコンセントレート🍬

これ使ってるんですが、仕事中でも思い立った時、外出先でも気軽に口臭ケアできるのっていい👄✨



このタブレットをお口の中で溶かすとシュワシュワ溶け出す。お口にいれて最初からすぐに爽快感!



これはいわゆるミント系の香りではなく、フローラル系の香りがします🌺

お口の中が自然といい香りになっていく😊



全部舐め終わる頃にはお口の中スッキリいい感じになりました(^^)

1日4粒程度だそう👌🏻美味しいからもっと食べたくなるけれど笑

粒感はちっちゃくて食べやすいサイズなので…気になる時にパクッと🙆‍♀️



私は臭い消し的な感覚ではなく、気分転換やマスクの中の匂いが気になる時に使ってます☺️

マスクつける前にやってもいいかも。
日中と夕方にかけて追加して、、、いろんなパターンがありますね!



パッケージの袋もかわいいし、パウチの開け口もキレイに切れるから、これは持ち運びに最適!

小さいバッグにも余裕(^^)

すごく気に入りました👌🏻もっと早く出会いたかったなぁ。