琥珀でお顔が洗えるの⁇

なにそれすごい!パッケージも琥珀色😊

高級感もあるからプレゼントにもいいかも✨

使ってみて気に入ったら似たような肌質の母の日にプレゼントしようかな🎁



岩手県でとれる国産琥珀を使った洗顔フォームだそうです。国産の琥珀なんて贅沢だなぁ。

エリデン化粧品さんのモイストウォッシュは、肌に優しい植物由来の脂肪酸が基になった石鹸成分だそう。


キャップ開けるとすぐ使えるよ!



泡立てもとても楽に出来るし、くるくるお肌につけられる。
洗い流しもベタベタしないで、するっと落ちてくれました。




そして確かに洗い上がりのつっぱりが全然ないからビックリ。

私結構つっぱりやすいから、お風呂上がりすぐに化粧水を補給するんだけどこれはなかったなぁ。
朝の洗顔に使えばメイクのノリも良い感じ。


ワントーン明るくなってる⁇

1回で効果を感じるなんてスゴイ☺️✨✨


また良品に出会ってしまった。
使い続けることで肌質がよくなりそうな気がするので、まずは毎日の洗顔に取り入れてみたいです。