飲んだ瞬間に感じる力強さ😤✨




生きたままの乳酸菌をたっぷり含んだ発酵茶酢のSCOBY TEA(スコビーティー)

発酵させたお茶🫖ってことらしいです。そしてシュワシュワ🫧



お茶⁇発酵⁉︎と不思議に思うかもしれませんが🤔

酸っぱい系の炭酸ジュースみたいな感覚でゴクゴクいきたくなるくらい美味しいものでした🤭👌🏻



一時期ブームになったコンブチャです。アレですアレ🤗

当時私はコンブチャという謎ネーミングに手を出せずにいました🫣笑

昆布じゃないんです!今日をもって覚えていってくださいまし🙌🏻



そしてこのスコビーティーの凄いところは、本格的なクラフト生コンブチャであること🫡

たまにみかけるコンブチャ風ではなく、コンブチャブリュワーが1本1本丁寧に仕上げたもの🌈

添加物不使用なのも良いものを身体に入れる満足感につながります✨




さてそのコンブチャですが生きた酵母菌がたくさん!
開封のガス抜きは気をつけてねとあるのに勢いよく噴射しました😂

この商品の素晴らしさが伝わるでしょうか。
贈り物にも良い素敵なパッケージです!