アイヌ語で【生きる】を意味するブランド名

シクヌのクレンジングスクラブ🫧🫧



米ぬかとクルミが主な成分☺️確かにフワッと甘い匂いがします🧐

開けてみると粒々が見えますね!
この粒々の正体はクルミなんだそう🧐🧐へぇー
スクラブとして気持ちよく使えそう✨



顔に乗せてみるとザラザラとしっかりした粒感が😊

この気持ち良いスクラブ具合に結構驚きました🥺


手に取ると結構強めのザラザラに感じるんだけど、お肌に乗せると痛くないのが不思議🔮



柔らかく洗っても小鼻のザラザラにすごく効く!

流す時も肌からサッといなくなるから、ゴシゴシ擦らなくていい😮‍💨


感動する使い心地でした🥺リピートしたくなる!




使っていて心地よいって何より肌が嬉しいなぁとしみじみ感じました👍🏻✨

米ぬかのほんのり甘い香りもまた癒されるバスタイムに🛁
日本人なんでお米で安心するよね⁇笑

洗い上がりもつっぱらないので、慌てて化粧水をすることもなし👍🏻

米ぬかのおかげでしっとり柔らかいお肌に感じます🥰
これはかなり調子良いなと実感✨

大容量でぜひ続けてみたい!

この素敵なパッケージはアイヌ文様なんだそう🧐
成分にも昔からアイヌの人たちが使っていたものを採用しているそう。

とても素敵な商品に出会えました♪
商品ラインナップも気になるところ。