とはいかず...
一瞬ガンホーがすっとこ高まで買われマジでビビりました。
それと前日張り付いたKLabが弱く
寄り付きで半分利確し、落ちて来た所で再度買い直し。
前場の最中に友達がコッペパンと牛乳の差し入れに来てくれました(^^)v
そして帰って早速証券会社に資料の問い合わせをしたみたいです!!!
今日も一人カモが増えました...笑
本日の収支 +13,000
保有銘柄群
・東急建設 200株
・KLab 200株
・ガンホー 500株
・ヤフー 200株
・アイフル 200株
・東電 200株
塩漬け銘柄群
・AGcap 900株
・AGcap新株予約権 600株
・CWE 1000株
明日の戦略~3本の矢~
・金曜日なのでなるべく玉を減らす
・デイトレの練習
・筋トレ
以上
話は変わりますが、夕方から友達と4人でパチンコやりに行ったら
な、な、なんと
4人で被害総額
約¥120,000-
ほんとバカですね。