ちゃんと持ってましたよ~
ソニー‼︎
「売りで...」
お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ
生存...
しております。
いや、
久々の更新で愚痴になってしまうんですが
昨日から1泊2日で京都に旅行?に行ってたんですよ‼︎
もちろん荷物無しで(財布・携帯・煙草のみ)笑
んで夜更かしからのビジネスホテルに泊まって...
10時過ぎに起床して...
そう言えば今日平日だったと思い
寝ぼけながら株価チェックしたら
発射してました。
旅先で起きたら
いきなり4万減ってやんの(・ω・)ノ
からのテンパって買ったり売ったり
回転したら...
更に墓穴を掘り
最終的に