お久しぶりでございます( ̄^ ̄)ゞ
ただいま電車に乗って都内へ向かっております。
って事で暇なので久々にぶっかましてやろうかなって思い
更新したるでー!!!
まず最近は...
8:55 起床
9:00 寝ぼけながら株価チェック
10:00 スロット開始
23:00 帰宅
24:00 就寝
このサイクルで先月なんと...
スロットで112万稼ぐと言う
「奇跡」
「簡単」
んで株はと言うと...
「簡単」
んで今月のスロットは
「簡単」
株は約1万
「簡単」
嘘で...
スロットに関してはやっぱ負けてると
イライラするし
株もたまたま増えてるだけだし
生き残れるよう頑張ります。
それではみなさんも
良いクリスマスを~




