カモトレーダー39のトレード日記 -2ページ目

カモトレーダー39のトレード日記

株式取引にて生き残るためには、どのようすればいいのか実際の取引にて『検証・克服』して行く様子を書き込んで行きます。

みなさま~

お久しぶりでございます( ̄^ ̄)ゞ

ただいま電車に乗って都内へ向かっております。

って事で暇なので久々にぶっかましてやろうかなって思い

更新したるでー!!!

まず最近は...

8:55 起床

9:00 寝ぼけながら株価チェック

10:00 スロット開始

23:00 帰宅

24:00 就寝

このサイクルで先月なんと...

{00BF3A5E-BD93-4DC2-AC7B-0873AC775617:01}


スロットで112万稼ぐと言う

「奇跡」

{1BBD5B8B-8A6A-4D55-ADC0-A8B6DE88E9BE:01}


「簡単」

んで株はと言うと...


{7F2A8471-2F52-4E31-B299-9FA5D1838826:01}

約8万

「簡単」

んで今月のスロットは

{EB83E628-8548-4458-9A5C-0BC0ECD2AAE1:01}


「簡単」

株は約1万

「簡単」

{6745CDD8-03FF-41D1-99DF-42416FD854CE:01}

ま~簡単って言うのは

嘘で...

スロットに関してはやっぱ負けてると

イライラするし

株もたまたま増えてるだけだし

生き残れるよう頑張ります。

それではみなさんも

良いクリスマスを~