スポーツの秋 | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←




遂に買いましたよ!!
気になってたナイキのランニングシューズ(*´∀`)カルイ


んで

今日相方と一時間ちょっとウォーキングという形で歩いたんですよね


携帯で距離図ったら
6.8キロも歩いてたみたいです(゚Д゚)

いやぁ、今は過ごしやすいですし
スポーツって良いですよね
たまにはスカッと動かなくちゃ♪










スポーツ後は








自然に










身体が欲しますよね←
(〆のラーメン)












痩せたかな…(●´∀`●)←


明日は芸術の秋の投稿