脅されています。皆さん、助けて下さい | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

先週でしょうか?


わたしの携帯に一通メールが入っておりました



恐る恐る携帯を覗くじゃないですか?←














犯人「おい、ちょいと頼まれてくれんかのぉ?(不機嫌」

・・・返信をさせて頂きました←












よへ「はっ…ハヒッ!!!((>д<))」←


少しでも暇があればで構いません

勿論これを皆さんにお願いした所で

僕の命が保証されるなんて事は一切ないのでしょう←

でも、少しでも可能性があるのならば…
その可能性に掛けてみたいんです!!
あっ、丁度犯人の写真があるので皆さんに見せておきますね!

犯人


































$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

この人です!!←

おめでとうと一言で大丈夫です









どうか僕を助けて下さい!!!!!!!















こんなバースデー…どうですか?(・∀・)w
KENZOさん♪お誕生日おめでとう御座います☆
今年も一年素敵な年になりますように(`・ω・´)ゞ

夜分遅くに失礼しましたw
では俺も今から一言入れて寝る事にします (´∀`)♪


ペタしてね