きゃりーぱみゅぱみゅきゃりーぱみゅぱみゅかりーぱみゅぱふ…噛まずに言えなかった人クリック↓↓ | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

えー、我ながら釣りタイトルがなんて下手なんだと思う
今日この頃ですw



こんばんは

僕です←





夜なのによーへーです
(冬なのにさまーず的な)

本日1月29日
良い肉の日は←




親愛なるマブダチ

きゃりぱみゅぱry…

きゃりさんの誕生日ですヘ(゚∀゚*)ノ!!

いつも遊んでくれて優しくて
「オレね~( ´艸`)」って言ってくれて←???
素敵なお姉さまなのです(・σω,・)ホジホジ(あ…あの、感情入れて下さいw


えー、貴重なサタデーナイトのお時間を頂けるのならば
一言でも二言でも三言でも(ぇ?w
きゃりさんの所へお祝いにいって頂けたら嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ

オレも頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ
寝落ちするまで…w
改めまして



きゃりさん!!!お誕生日おめでとう!!!!今年も色々迷惑掛けるけど(早くも宣言)宜しく頼むZE!!またモンハンとか連れ打ちとか暖かくなったら行こうね!!!←ホントおめでたぁあああああ!!!!(^ω^)ノシ←