土曜の出勤初日はおしとやかに春雨で済ませました 1月24日の仕事終わり稼動 | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

お久しぶりです!

いやぁ、連休というのは早いもので
3連休メチャクチャ満喫させて頂きました(´∀`)





8割位相方をほっぽらかして打ってました(・∀・)←最低です

とりあえず土曜日なので今日はじっくり
ブログに没頭したいと思います( ´艸`)w
とりあえず今日はさらっと仕事終わりの24日の稼動から

行ってみよう(σ・∀・)σ←

仕事終わりに某D氏に電話を入れ
25日からの連休連れ打ちワッショイパレードの打ち合わせを
5分位?念入りにしまして←

狙うは最近これしか打ってないって位の北斗へ


$よーへーの実践が少なめな日記。

リンで特定役とかなんかお得な気分になりますよね


せっかくだから中段に止まって欲しかったですね←

2回の初当たりですが




(´単ω単`)



最近拳ちゃんが継続しないんですよね~(゚ーÅ)w
気付けば8K使っていてこのままじゃダメだと思い
ジャグラーへ(´_ゝ`)プッ

$よーへーの実践が少なめな日記。

無事 捲くりました(°∀°)b

投資 11K 回収 15.5K
北斗とジャグを打ち倒すこの感じ
えぇ、まさに4号機時代到来ですわ( ´艸`)w



次回予告!!


$よーへーの実践が少なめな日記。

ついに引いた北斗フリーズの威力は!?

D&Cとよーへーの連れ打ち二日間の模様を
ノンフィクションでこの連勤中に公開していきますので
良かったら見てあげて下さい(^ω^)ノ

ではでは♪今日も一日またーり頑張りましょう(´∀`)