職場で手袋をするとジンジンすると言う話をしたら…笑われました 1月23日の稼動 | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

本当にわたくしだけでしょうか?(´・ω・`)



少しブルーな気持ちのよーへーですw
今日も仕事ドタバタですが
とりあえず生存報告がてらに(^ω^)w

いやぁ、昨日は吹雪きましたね( ´ ▽ ` )ノ
関東でコレ位降るという事は珍しいですし
見事に今日遅刻した事もたしかですが←


$よーへーの実践が少なめな日記。

昨日近所はこんな感じでしてね( ̄ー ̄;
テンションは上がりますが…年を取るとアレですね
次の日を考えてしまうのが嫌ですなwww

明日から3連休ヾ(@°▽°@)ノ
少し相方とは離れてしまいますが…
ゆっくり遊んで、次に来る連勤を忘れたいと思います←

では、今日も一日またーり頑張りましょう(´∀`)ノシ



























ツインエンジェル2


-5K(゚ーÅ)

3K入れるまでずっとツイン3を打っているという勘違いをしたのは内緒です

ペタしてね