ネタはあるけど携帯変えて写メが無いwと言う事で久しぶりのミュージックを紹介 | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

スマホが徐々に馴染みません・°・(ノД`)・°・←


えーw
本日ご紹介するバンドは
我らがバーチーに彗星の如く現れたバンド
「odd(オド)」という名のバンド
わたくしもたまたま
ラジオで聞いててカッコいいと思ったのですが








ラジオ馬鹿にしないでね(゚Д゚)クワッ



テレビじゃ知らないまま終わる良いバンド
沢山居ますからね(;´Д`)ノw

曲名が
「24/7」
テゥエンティーホーセブンと読むらしいです)
『24時間7日間、好きなこと考えられたら夢は叶うんだ』
というメッセージが込められているようです(^ω^)

先月初の全国流通版のフルアルバムをリリースし
今月末より柏から全国ツアーへ旅立つようです(・ω<)
同じ県民同士…なんだか応援しちゃいたいですわw
曲もエモっていうか…メロコアというか…うん。
カッコいいですぞ♪

久しぶりに動画張る為自信ないので←
一応リンクも張っておきますね( ´ ▽ ` )ノ
リンクすら失敗してたら…この記事は見なかった事に…←オイッw




見れない時用

ではでは♪
今日も一日またーり頑張りましょう(´∀`)