よーへー〇〇を買う | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

ありがとうって伝えたくて~








あなたを見つめるけど~








繋がれた右手が~






まっすぐな想いを~






不器用に伝えている~





$よーへーの実践が少なめな日記。-111228_212704.jpg
いつまでも ただ いつまでも~


$よーへーの実践が少なめな日記。-111228_212730.jpg
あなたと笑っていたいから~




信じたこの道を~確かめていくように~



$よーへーの実践が少なめな日記。

今ゆっくりと歩いていこう~



遅れましたが明けました!!!
会社ブロガーの為
休み中は更新出来ませんでしたが
本日より仕事がスタートすると同時に
アメブロも再開させて頂きます

今日どれだけ回れるかわかりませんが
今年も一年またーりといかせて頂きますので
こんな私ですが宜しくお願い致します(・∀・)

ではでは、今日も一日
またーり頑張りましょう(´∀`)

PS…













スマホが使いこなせません・°・(ノД`)・°・タスケテwww