祭!!無事完了致しました!!!! | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

いやぁ…楽しい事というのは

すぐに終わってしまうものでニコニコ



余韻に浸り…先程やっと目覚めたw

よーへーです( ´艸`)



今回は

きんぐさん

後輩君=ちいさいおっさん

ジャグテロリストさん

ミヤさん

ゆっきーさん

わたし



の6人が集結した訳でありますが



ブログというのは不思議なもんだなぁと

改めて実感しましたニコニコ

同じ趣味の方が集まるだけで

なんだかそこはオアシスのような…

癒しの場所になってましたね♪ヾ(@^▽^@)ノ




またこんな機会があったら

ワイワイしたいですなぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ








では、ちょっと写真を♪







よーへーの実践が少なめな日記。-100623_213401.jpg





こちら、7月3日が誕生日という事で

勝手に仕込ませて頂きw

ドッキリ的な形で出させて頂いた

ケーキで御座います♪



後にジャグテロリストさんの誕生日が

奇跡の












7月1日だったという事は本当にリサーチ不足だった訳でヽ(;´Д`)ノ

申し訳ありませんでしたwww




そして!!!!!








よーへーの実践が少なめな日記。-100623_213608.jpg






実写版←? きんぐさんです!!!!!にひひ

仏感がもう…溢れていましたwww

とても優しく気配りの出来る

良い兄貴的存在о(ж>▽<)y ☆

あっしはどこまでもついていきまっせ!!!( ´艸`)










そしてそんなきんぐさんとゆっきーさんに

帰り際に頂いた







よーへーの実践が少なめな日記。-100624_115256.jpg




白い箱はきんぐさん

右のジャグストラップもきんぐさん

ゆっきーさんから左のキャンディ



頂きました(●´ω`●)ゞ



きんぐさん、相方も喜んでくれましたよんw






そんなこんなで千葉県民祭…良い感じで

終わる事が出来ましたアップ

今回日が悪くて会えなかった人にも

必ず会える日が来る事を祈りつつ

今から昼ドラを一回挟み←主婦?w


お邪魔出来なかったブロガーさんの所へ

コソコソ行きたいと思います(///∇//)
















安達祐美が呼んでいるぅぅ!!!!(´∀`)w






あっ、失礼しましたwww



ではでは♪今日も一日頑張りましょう(^ε^)♪