某新潟の友人の家に遊びに行ってみた | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←




よーへーですwww





お邪魔しますたよん♪はんぺら さん( ´艸`)w








昨日の稼動を軽く振り返ります。

ハッピーの合算136位の台を最初確保し…

アイジャグの5400回転、合算151G B15? R24?←曖昧w
の台に最終的には座りました。



わたくしの悪い癖ショック!








ジャグ連を含め合算を見る打法w


140前後の合算だったらあんだけジャグ連すれば…
6に近づく!!!!なーんて考えで最近は打っています。
まぁ、回転数が8000とかだったら話は別ですが(;´▽`A``
しかもこの台はバケだけだったら220位…かな?



前まであまり気にしなかった所ではありますが
最近ジャグばっかり打ってたら自然に
そんな考えが生まれはじめました。






そんなこんなで最終的に合算も138前後になり
1100枚位アップでも、この打法も…「オカルト」に
なってしまうんですよね(^_^;)








若さ…か…←?(°д°;)











楽しい時間でした♪近々大好きなクラシックで
一日腰を置けるような台と戦いたいなと
考えておりますニコニコ頑張るどー!!





では、今日も一日頑張りましょう♪
PS 夜ご飯はラーメン、チャーハン、餃子でしたw