昨日の続きと岡田ジャパン | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

順調にW杯が近づいておりますなぁ( ̄▽+ ̄*)

サッカーにはあまり知識ないですが

祭りごとが好きな関係でドキドキしている…



ミーハーよーへーですw



結局14日の夜23時から錦糸町の

「ロッテホテル?」って言う最近出来た場所で

ユニフォームを着て宴が始まるようです。

その模様も写メ出来たら

記事にアプさせて頂きますので

みなさん、日本を応援しましょうニコニコ

そして!!!


美味しいお酒を飲みましょうビール←一番の理由w





さてさて、前回の続きと参りましょう。



放浪中のわたくし、早くもジャグさんへ…w


投資7りーみんでBIG!!飲まれる寸前で隣にオーラを感じて

持ち玉移動♪

見事30G位でBIG!!更に13GBIG!!

そして一気に飲まれ…w

追加投資400G超えた位でBIG!!


バケこねぇ~シラー



ダラダラしてる時ガロの男がふと現れる。




「当たっちゃったw」




(・∀・)




「w」




じゃねーし!!!!w



この時点でわたくし投資がもう30本位。



バジリスクの男も現れる。



「白引いちゃいました!!あと操も1箱半出てて

相方さんも奮闘中みたいです」






ワタシダケ…www






とりあえずまだ昼過ぎ。焦らず周りを見渡す。

鬼のイベガセ。蒼天ぱっとせず…ふらふらしてると

相方合流…。飲まれたみたいです。ただ、投資は数千円。




やっぱりジャグしかねぇ!!!!そんな決意の中ガロの男現る。






















レシート36000発







「じゃあ俺帰るわ♪」





すっと最後に来て一番出してすっと帰られていきましたw


あとで聞いたらパチも等価だったみたいで

ウハウハそうでした…( ´艸`)



操さんも終わりを告げたようで

投資がかさんでたみたい…実際はチョイ勝ちです…。と

今夜も仕事なので帰りますとさっと帰られました。








よし牛ターイム!!!!w



決意を固めた。今日は牛丼大盛りだと…←えっ!?そっち!?!?w








ハピジャグだ。7台中4台箱使ってたので

おそらく…全台良いんじゃないかと淡い考えw

朝一ノーボーナス100回転席に着席。



お座り6りーみんで生入りBIG!!


例の中押し打法…最高です。

ボナがペカる前に飛び込む飛び込む…←良いのか?w

怒涛のBIG5連でとりあえず半箱下皿ガチガチべーっだ!


やはりハピ怪しい…一人3箱まで行ってるし…





よし。仕事します!!この辺で♪←ひっぱるねぇ~w


ネタないんでこれで引っ張りますが

次で最終話…!!奇跡は起こすもんだ!!!!













次回予告!!!!


よーへーついにフリーズ!?!?

お楽しみに♪( ´艸`)