昨日の結果と今日のサンドイッツを | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

写メ携帯から送ろうと思ったら電池が無くなってしまった…w

よーへーですダウンドクロ




今日のサンドイッツ…めちゃくちゃ美味かったです(°∀°)b

トマトが良いですね~…




写真ないですけど(´・ω・`)しょぼーん









さてさて、昨日は結局全6人での

連れ打ちとなりました(°∀°)b

深夜の方もこれを機に少しでも仲良くなれて

嬉しいですよ♪(=⌒▽⌒=)

やっぱり凄い見せ場を作って

知ってる人がいると…面白いですね♪はい…?見せ場?


















特にないですが何か?

↑事前説明www








まず5人で入店。






メタスラ座れなかったので←やっぱりちょっと狙ってますたw

予定通りバジヘ

6GでBC引いた時は今日行けると思ったのですが…

はい。ARTに入らぬまま合算は300近くになり

とりあえず移動…



そして一緒にバジを打つと決めた友は

見事3回中2回ART突入と絶好調…。

サクッと1箱♪| 壁 |д・)ウラヤマシイ…

そして移動後も重いBCは変わらず…

一回低確?高確?みたいな中途半端な所で当たった

BCがBTに突入はしたのですが…何事もなく終わり

投資が25りーみんを超えた所でギブアップ。

台を探し…放浪の旅へ…むっ







その間ドリームJラッシュ…だったかな??

あのハイサイ蝶特急みたいな女の子が居る台に

座ってた方はド派手な音出してたのですが

データは0…。なんだったのでしょうか?w

ささっと帰られて行きました。これで5人…誰が生き残るのか…!?!?








あたい放浪(´・ω・`)

相方はエヴァ(´・ω・`)

一人は操(´・ω・`)

一人はバジ(´・ω・`)















一人はガロ←ちょっwww




壮絶なサバイバルレースを勝ち残るのは


誰だ…?






続く( ̄▽+ ̄*)