ぞろ目とYシャツとピエロ… | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

はい。そんなシュールな気持ちでいっぱい。


よーへーですしょぼん





昨日更新が無かった分昨日の出来事をハイライトにして

お送りいたします。では…どうぞ。







朝一整理券37番のわたくし!!!エヴァ魂へダッシュ!!!

前日B23 R11 というぱっとしない台へ着席。

今日は「6の日1周年&シンジ君誕生祭」と

そこのウェブサイトで情報をゲットしていたので

座れた時点で良い勝負が出来るのだろうと

ウキウキアップニコニコしていますた( ´艸`)



開始5K 強スイカから青7

この時点で通常時のベル8.6←超不安w

チェーリ&弱スイカ合算50前後←もう帰りたいw



しかし移動できないしまだ数百回転じゃ

判断出来ないと…自分を言い聞かせ←鮪だけ空いてました。

回す。



無心で回す。





795G NB 中段チェ



この時点でベル9前後…さすがに無いと思いホールをフラフラと


↑まだ鮪だけ空いてます









持ち玉で移動し806G辞めの鬼ムーゲト!!!( ̄▽+ ̄*)


89パーって良いよねぇ♪と自分を言い聞かせ

一瞬で追加投資再度再開w











1059G スイカからゴミ(鬼)ボーナス(°∀°)b w



その後52GBIGからずぱぱぱぱぱーんとそうけんラシュ。

上乗せ0! 単発乙グッド!



その後BIGをコンスタントに引くも

3連チェリー中々引けない展開。

ここ引けないと何とも言えないし…

むしろART上乗せないとと…必死に戦い

再度通常時からんとそうけんラシュ!!!!!








上乗せ0! 単発乙グッド!





元々天井狙いでしたし…投資をこれ以上増やしたくないので

友達に譲り移動←その後友達死亡w





店内はとても賑やかに見えましたね!!さすが6の日!!

もう本当に座れる台が限られてしまって…

弱気なよーへー…23歳。初夏。←?



その時見てはいけないものを見てしまいますた。







エヴァ約束(バライティコーナー2台)の一台が

鬼出中←そっちかい!!!!w

鮪あいてます←どんだけ座らないんだ!!!www



そこから私ジャグ生活へ♪SPが4台中4台が箱使ってたので

空き待ちにジャンキーを♪


1りーみんでペカ♪


そこから800枚位出て…ちょい残し~の☆





SPが空いたので持ち玉移動して休憩

カツカレーを食べにカレー屋さんへ

↑ゲンをかつぎにwww








優しいジャグラーってありますよね?べーっだ!

まさに昨日はそんな感じで

3000回転ぐらいしか回してませんが

一度も300以上ハマらず、その分

見返りも少なくwww

安定したストレスを感じない感じで↓↓






よーへーの実践が少なめな日記。-100606_191334.jpg





はい…。その後エヴァ魂はたいして出てなくw

エヴァ約束は5000枚、忍4台全て箱

鬼武者8台中5台(1台は7箱?)、緑3台中1台6箱

操もエウレカもバライティもジャグラーも

お店は公約通り出しまくってくれている中



わたくしは少々回収して撤退…。


人が多い時の稼動の恐ろしさを…

マジマジと思い知りますたwww




次の稼動は水曜日♪行くお店にはもう

南国スペシャル、メタスラ、ムシキング、

ガメラ、コウヘイなどなど!!!

気になる新台てんやわんやですニコニコ





無理しないようにしよーっと♪w


投資 30K 回収 24K

鮪…頑張れ…w