碇シンジくんへ | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

お誕生日おめでとう。



やっぱり君だったんだね?僕はいつも君に頼ってしまって…でも、最後はちゃんとに結果を残してくれる。



そんなペカッとガコッと光るピエロみたいな君が←ん?



大好きだよ!!(/ω\)

僕の気持ちもGOGOだよ♪←GOGO?w




まぁ、そんな感じで更新はしませんでしたが…何とか首の皮一枚って感じのギリギリな展開に一日中胃が痛い感じでした(´・д・)w



今からお家に帰って…ドタバタ更新します♪



皆さんはどうだったかな?まだ回してるかなぁ?(´ω`)楽しみどすぅ♪



では、暫し睡眠します…目指せバーチーのヌーダーツーダ!!クラッシュさん、スミマセンw