昨日のご褒美♪ | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

よーへーの実践が少なめな日記。-100429_222257.jpg

昨日載せようと思ったら電池切れて諦めてますたw



昨日あのあと津田沼をウロウロし…空き台を求めw同じ店に第2ラウンド行ってますた!!!!(´∀`)









ほぼ満席。








カイジ2が空いたので…とりあえず様子見。



初打ちのわりに何やかんや楽しんで約700枚流して止め♪ありゃオモロイですな(´・ω・`)




昨日の合計がコチラ↓





投資 9K 回収 54K



とりあえずご褒美に靴を3つ(相方に2つプレゼント)買って帰りますた♪旅行代返ってきたので満足でしたよ☆もう本格的にGWになるんですかね☆(´・д・)ウラヤマシイ…



みなさん楽しんで下さいね☆よーし!!!!休憩終わるんでもうちょっと頑張りまーす(´ω`)www