ザ・罠&ピッツァ | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

よーへーの実践が少なめな日記。-100429_145937.jpg

と見込んで、流し…ジャグって3Kでビク2回。流して合計2030枚ぐらいで早めの終了(´∀`)♪



一人ならもう少し…なーんて考えてしまいましたが、相方の調子が悪かった為冷静に判断が出来ますた(´・ω・`)



通常時のベル8,9、チェリー&弱スイカ合算35,7。ボーナス合算は最終的に130前後。ボーナス中はそこそこ挙動は良かったですが、俺止めたあと若者が一発天井いってたので、見切った場所は正解だと…勝ち逃げです(〃ω〃)w



みなさんは今頃ツモっちゃってるのかな?あっ、ぐずりんさん♪ロンフリ初体験しちゃいますた☆www





とりあえずご飯マッタリたべまぁす(´ω`)♪


投資 5K 回収 39,5K
サラダバーも罠www