居住に向けてオーダーしてたカーテン❤︎やっと来ました!でも、まだまだ住める状態ではありません。お金がない~😭5月5日 17:17 Ameba子供部屋?みたいなとこ。今日娘と一緒にこんなの貼ってみました😅 壁紙痛むかな。。?貼ってはがせるとか書いてあったから大丈夫かなと思って貼ったけど、気になる…。 5月5日 17:15 Amebaタイムラインを見る
初お泊り❤︎お久しぶりです。 チビちゃんもだいぶ成長しています。笑 昨日5歳を目前にして、保育園のお友達のお家に一泊してきました! もぉ、うれしくて大興奮で、お友達のママによると、就寝時間23時半だったらしいです。 ママがいなくても全然平気なチビちゃんに、少しさみしさを感じた昨晩でした。笑 でも、良い経験になったね! 泊まらせて頂いたお友達のご家族に感謝‼️です。