初お泊り❤︎お久しぶりです。 チビちゃんもだいぶ成長しています。笑 昨日5歳を目前にして、保育園のお友達のお家に一泊してきました! もぉ、うれしくて大興奮で、お友達のママによると、就寝時間23時半だったらしいです。 ママがいなくても全然平気なチビちゃんに、少しさみしさを感じた昨晩でした。笑 でも、良い経験になったね! 泊まらせて頂いたお友達のご家族に感謝‼️です。