お久しぶりです。
チビちゃんもだいぶ成長しています。笑

昨日5歳を目前にして、保育園のお友達のお家に一泊してきました!


もぉ、うれしくて大興奮で、お友達のママによると、就寝時間23時半だったらしいです。

ママがいなくても全然平気なチビちゃんに、少しさみしさを感じた昨晩でした。笑

でも、良い経験になったね!


泊まらせて頂いたお友達のご家族に感謝‼️です。