ドキドキ&癒しの推し活日記 -273ページ目

『愛し生きること』WSまとめ



『愛し生きること』MV公開
取り急ぎ、今朝のWSまとめ📺








































撮影2日間もかかったんだね。


少しだけど、メイキングも見れたし。


あの白い衣装は何かな?


早くMVメイキング見たいなぁ〜



さぁ、お仕事頑張ろ🏃‍♀️


『愛し生きること』MV公開



『愛し生きること』
MV公開されましたね📹




まずは、あまりのスケールの大きさに圧倒され、映画を見ているような感覚で、どんどん引き込まれて、、
最後は悲しい結末だったけど、ひとりの少女に救われ、未来への光を感じ、歩み進んでいく。。


まるで、"永瀬廉、髙橋海人W主演映画"のようで、、
セリフがなくても、ふたりの目と表情でストーリーが読めて、感じられて、、
そこにさらにふたりの歌で、深く感情移入されて、切なくて胸が締めつけられる、、




いま世界は朽ち果て 崩れようとしている

ただ終わりに向かうだけだったこの世界の片隅で 僕らはキミに出会ったんだ
































少女を追って走り出すとこ、ふたりが叫ぶところがたまらなかった、、

最後も、映画のエンドロールのような終わり方で、、
最初見終わったあと、なんだかわからないけど、想像以上に凄すぎて、動けなかった。。


まさに"いま世界が朽ち果て崩れようとも"の歌詞が、MVを観て理解できたというか表現されていて、歌詞の深さを改めて感じて。。



この圧巻な世界観。

壮大なスケールのバラード曲。






いま改めてMVを見た後に、ふたりの言葉を読み返すと、もっともっとこの曲の意味や、メッセージを感じ、何回も聴いてしまう。。



見たかったふたりの共演。

まさかMVで叶うとは、、 

でもこれでますます、もっと見たいと思ってしまった。


セリフがなくても、これだけ見る人を引き込んでしまう。

これまでの経験が、身となって演技に表れていて、、

ほんとに、ふたりの映画撮りませんか?





れんれん、海ちゃん、チームキンプリの皆様、

素敵な曲ありがとうございます。


またひとつ宝物が増えました。


MVメイキングが楽しみです😌






癒し18 ☆カーネルケンタくんと物ものまねなふたり



昨日のキントレ📺  


永瀬さんのKFCバイトレも最高でしたが、、






まずは、、


なんたって今回は、、

"物ものまね"の才能発揮した髙橋さん。

そんな才能隠し持ってたのね。笑



一問目。

最初はひとりさんの、ザキヤマさんへのフリからはじまったんだけど、、

と言われ、、


まずは、その物の"いい時"のものまね



"そうじゃない時"のものまね

ちょっ、髙橋さん、、顔、顔、、

面白すぎるから😆



で、永瀬さんの反応はというと、、

ちーん、、伝わらず。。😔


ザキヤマさんからの、じゃあ"廉くんもやってみれば"'に、


いい時

動き素早っ、、

その顔やめてー‼️ 😆



そうじゃない時


キレ良すぎ‼️

こんな時でも、また立ち姿が綺麗なんよ。

で、ちょっと色っぽいし。。笑


だから永瀬さんも、その顔やめてって。。

でも、永瀬さんのアホ顔大好き❤



で答えは、自動改札機。

やっぱ永瀬さんのものまねでは、コレわかんなかったな。笑




2問目

ザキヤマさんに続いて答えが分かって、嬉しそうに"わかった"って言ってる髙橋さんを見つめる永瀬さん。

そんな見つめる❓笑



で結局、、

髙橋さんのものまねに頼る永瀬さん。笑



で、髙橋さん。。

首揺らしながらの、びょびょびょびょ〜ん。。みたいな。笑



コレ見た永瀬さん、大爆笑😆

よかったね、こんなに笑ってもらえて。笑



で、今度はちゃんと伝わって、

"いいよー、おー、ものまねきた❗️"

からの〜


ハイタッチ🤚れんかい💛🖤

カワイイぞぉー💖


あっ、答えはシュレッダー。



ひとりさんからは、



いやいやと言いながらも、嬉しそうな髙橋さん。



で、未公開が面白すぎ😆 

ザキカイバージョン(自動改札機)

そこを通ってみてと言われ、通ろうとする永瀬さん、、

しかし、見事に侵入拒否される。。笑



ザキカイ、最高です‼️😆



ひとりさん、ザキヤマさん、、

いつもふたりに、いいタイミングで振ってくれて、新たな才能を引き出してくださりありがとうございます。

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️




で、今回のバイトレ。

永瀬廉✖️KFC🍗

この柄シャツで登場の永瀬さん見て、

王林ちゃん"チャラ" って。。

はい、正解👍笑




で永瀬さん、まさかの、、、



えっ、うそ、うそでしょ❓❓


さらにカーネルさん見て、、


永瀬さん、本気で言ってる❓笑



で、いよいよ。。

最近ちゃんと制服に着替えた時には、ブレスレットとネックレス外してるから、あのくだりがなくて、ちょっと寂しい。。笑



で、チキンに粉付けの作業。



ここで大木さんがご唱和してくれなくて、大木さんに気を使わせる永瀬さん、、😆


はい、上手に出来ました👌



で、出来立ての美味しいチキンをいただいた時に、

大木さん、、、

よりにもよって、永瀬さんにお米に合うとか言っちゃいます❓


で、結果、、、

永瀬さんの本気の白米喰いに、大木さん笑ってるし。。

ちょっと、口いっぱいに米詰め込みすぎですけど、、

顔がゴリラみたいになってるよ。笑


こんな大盛りだったんだ。。笑




そしていよいよ、、



まずはシュミレーション

永瀬さん、そこの効果音いります❓笑


そして、菱田さんにも求める永瀬さん、、

悪いなぁ〜😅



菱田さん、、ホントうちの永瀬がすみません💦

お付き合いいただき、ありがとうございます🙇



ホント、いい人だ。



ちょっとこの永瀬さん、ヤバい😍

カメラ目線だし❤️



ドライブスルー初めてのお客様。



すごい❗️

初めてなのにスラスラと注文とる永瀬さん。


で順調かと思ったら、注文が難しかったりで、

途中、焦ってテンパっちゃったりしたけれど、20名のお客様の注文を見事やり遂げた永瀬さん。



他にも、困っているお客様を見つけて、自ら声を掛けに行ったのは、さすがだったよ👍



そんなとこも認めてもらえて、

バイト代プラス、欲しかったチャンピオンカードも貰えて、




良かったね。☺️



れんれん、お疲れ様でした。




次回のキントレ📺

炊飯器の旅だー💛


で、ゲストがまた あのちゃん。

絶対いつも海ちゃんの時だよね⁉️

もう準レギュラーってことでいい❓笑



さらに、

れんかいの料理、楽しみ〜😊



でも、やっぱりこの人、、



いやいやいやいや、、、怖っ💦

どうなることやら。。。



また面白くなりそう〜😆