庭ラジ〜年末生配信ドミノ倒しの裏話&2023年一番手ごたえがあった瞬間とプレミセ告知 | ドキドキ&癒しの推し活日記

庭ラジ〜年末生配信ドミノ倒しの裏話&2023年一番手ごたえがあった瞬間とプレミセ告知



庭ラジ📻

今回は、おおみそか生配信のあのドミノ倒しのスタートの倒し方の裏話しだったり、スマブラでもっと好きにさせちゃた発言だったり。笑

あっ、プレミセの告知もあったね。



さぁ年明けて、2回目の放送。

(前回は年末の収録)今回は2024年の廉の声を、

いつもとどうですか?バージョン変えてきましたので。

(咳払い)ガサガサしてるけど。笑

まるっと、つるっと。お願いしま〜す。


年末年始は、実家帰ってってことはしたけど。

配信で、ドミノあって、ゲストあって、楽しんでもらえたのかな?

花火大会やることになって、すごいよね。

結構大きい規模でやろうと思ってるんで。


✉️大晦日生配信、ドミノ倒しでお互い何も言ってないのに、手をクロスしてドミノを倒していて驚きました。何か決めていたんですか?偶然ですか?


ハハハ。あれはまぁまぁまぁ。

どう思う逆に?みなさん。

要は事前リハで動きをやって、リハーサルの時に海人がそのボケをしてきて。

ダルおもろくて。ダルくて おもろくて。

本番俺がやったら、海人もやってきて。

ノリでした。ウザオモロい。

あのボケ好きでしたね。何で俺の方倒してくるんだ?笑



✉️生配信の時のゲーム対決のメール。


足は速くなくても、スマッシュブラザーズで、ウルフ使う男が一番モテるんすよね。

まさに俺っていうか。

一番の使い手がウルフで、元々リンクとか使ってたんですけど、リンクとかも好きで。

だから結構ファン増えたんかなと思いますね、俺のスマブラの姿を見て。

ホントに一番2023年で手ごたえあった瞬間でしたね、あのスマブラが。


やっぱ読みが凄かったすよね、俺は。

ジャンプするタイミングで僕もジャンプして。

そこに攻撃を、みたいな。

みんななかなか出来る人いないからね。

なんかホント申し訳ないな、もっと好きにさして。そこはホント申し訳ないなと思いますね。


マリオカートもね〜マリカは、この前やったな久しぶりに。

バナナもね、なんていうんでしょう、引っかからんし。

これそう考えると、また持ってってまうな。

これ以上は、ってところあるからさ。

もうマリオカートしちゃうとさ、世の女性の3/4くらいはたぶん、、って言うとこはあるんで。


でもいい年末でした、わたくしたちも。

ありがとう ざした。



King & Princeで

plan d




・廉キュンチャレンジ 初回スペシャル

スタッフさんがキュンキュン青春っぽいドリンク用意してくれて。

カップのミルクティー、黄色の炭酸、体調悪い時に飲むスポーツドリンク。

俺、水でいいねんけど。笑

これ見てるだけで、昔のこと思い出す。


✉️学生、ダンボールの重い荷物を一緒に運ぶのに、ふと手が触れて胸キュン。みたいなメール


胸キュンスカッと。スカッとジャパン。

高校生の俺だったらね。

ホントに重かったか?(スタッフから)

キュンとしません。笑



✉️自分の好きな曲を彼に教えて、その曲を彼が校内放送で流してくれた。みたいな内容。


俺はこういうの、間接的なのがいい。  

(スタッフさんから)意義あり?

他の部員から許可取ったのか?

(スタッフさんの)揚げ足の取り方凄いわ。権利問題?

キュンキュンしました。



✉️両片想いの人に会いたいから、暇?って聞いたら、"暇にできるよ"って言われた。


両片想い?

一番楽しい時期。

"暇にできるよ" 暇だったんですよね、きっと。

キュンキュンしました。


色んなキュンキュンエピソード聞けて、あざっす。

いいよね。これからまたやっていきましょう。

ちょっと飲もうかな〜




ドミノ倒し裏話し。

このクロス倒し、海ちゃんのボケがダルオモロくて、ノリでやったのね。笑





プレミセの告知ありました。 


プレミセ1/12 18:00〜 (BSP4K)

            1/19 18:00〜 (BS)

ゲスト KAT-TUN上田竜也、クリープハイプ尾崎世界観他

竜ちゃん、やっぱりあのフカヒレにされちゃった時に収録だったのかな?

楽しみ〜😊