癒し25☆少プレkiss&killと鍵イヤホンだけ&パンツはコンビニ
これ、ライブで生で観たらヤバイね💓
🎤髙橋海人✖️まっすー
FOREVER MINE
憧れのまっすーとのコラボ。
歌い終わったあとの、海ちゃんのこの笑顔が可愛かった〜
ホッとしたのかな?
最後、まっすーと握手からのハグ。
海ちゃん、すごく良かったよ😊
🎤永瀬廉✖️NEWS
恋を知らない君へ
もう歌い始めから、無理です。。
永瀬廉のせつない歌声は、心にグッときます。。
素敵でした❤️
そしてトークがまた面白かった。
荷物は最小限にしたい永瀬さん、、
家のカギとイヤホンぐらいです。
それで行っちゃいます、ツアー。
"えっ、ツアー?"と驚く慶ちゃん
で、"パンツは?"に、
パンツはコンビニで買います、僕。
↑
この発言に、"うわっカッコいい"って岡田さん。笑
この前1週間仕事で地方行く時があって、そん時もこれで。
俺荷物少なく行きたいんで、
これで行きます。
↑
何回も"これで"ってやるんだけど、それはポシェットかなんか?笑
そして海ちゃん
先輩からの頂き物話し。
"まっすー、なんかあげてんじゃないの?"に、
"いっ。。。"
記憶辿り中な髙橋さん、、、
まっすーも、、
でこのまっすーの顔見て、永瀬さん、、、
"増田くんの顔は、エロイこと考えてる時の顔ですよ"
↑
またまた永瀬さん、、
この番組で、"エロイこと考えてる“発言多すぎ!笑
(前回も"サウナで整うとエッチなこと考えちゃう"発言あり)
でも、毎度ちゃんと放送してくださるNHKさん、ありがとうございます🙏
結局まっすーからの頂き物は、、
"まだっす" 笑
海ちゃんのオムライス作りも可愛かったな〜
自分で作ったオムライス試食〜
"うまっ"な海ちゃん。
ソースついてても、可愛いよ💛
さっ、ピースレポ巡りして、
可愛いイチャイチャれんかいにニヤニヤしよ✌️
表紙祭り②グループ内恋愛禁止?と換気&空気清浄機
相変わらずめり込んでます💛🖤
この写真ヤバくない❓笑
何だか永瀬さん、「海人は俺のもんやから、フッ」って顔してません❓🤭
Q.最近恥ずかしかったことは?
今日のノンノの撮影で、ズボンのチャックが開いていた。
海:あ〜恥ずかしかった。恥ずかしいを超えて、大勢の前で、堂々とチャックを開けてた自分が誇らしくなった(笑)
廉:まぁ換気みたいなもんだよね。
海:廉は、空いてるとこをあんまり見たことないけど。
廉:うちはね、空気清浄機があるから大丈夫なの(笑)
Q.最近のプチ悩み
海:最近大泉洋さんと間違えられる。
廉:ハハハハハハ(手を叩いて大爆笑)
永瀬さん、換気って。。
確かに換気は大事だけども🤭
空気清浄機あるから大丈夫って、どゆうこと?笑
あと海ちゃんの、大泉洋さん間違えマジウケる😆
この時の海ちゃん特に、伸びてきてパーマクルクルしてるから、確かに大泉洋感あるわ。笑
King & Prince内のルールとして前から言われている"グループ内恋愛禁止"はどうなってる?
海:あ〜ね。廉、どう?
廉:う〜ん、俺たちずっと(グループ内恋愛)してない?
海:(永瀬を見てトクンとときめいた顔で)・・・してる、か、
廉:フハハハハ!その顔(笑)
海:俺たちずっと恋愛してたわ!
廉:してるでしょ。
海:じゃないと『シンデレラガール』は歌えないもんね?
廉:そういうこと。みんなに言ってなかっただけ。
海:だって廉がいれば、"always makes me happy"だからね♡
廉:ありがとう!
海:今日、この瞬間だけグループ内恋愛禁止は
廃止しまーす!
廉:今日だけね(笑)
グループ内恋愛❤️
とうとう認めたか。。笑
他のでも、"ライブ後のラーメンに、廉がつきあってくれた♡"←ハートついてるし。
今日のKアリーナでも、ふたりのイチャイチャは健在のようで。早く生で見てみたいな🤭
でまたまた追加
📕10月24日発売
あっ、、、浮気してる。。。
海ちゃ〜〜ん。笑
表紙祭り①僕の中での正義と信じる力と半分こ&ふたりじめ
まずはこの三冊📕
永瀬廉が思う、二人のいまの関係性を語ってくれています。
自分の中では、King & Princeであること、その軸があってこその個人活動。
駆け抜け方は途中で変わったけど、海人という相棒がいる。
形は変わったけど、軸は変わらないし、これからもKing & Princeが僕の中での正義であり続ける。
このキーワードで真っ先に思い浮かんだのは、King & Princeのメンバーであり、相棒である、髙橋海人です。
グループの体制が変わって、一人一人が抱えるものや責任が大きくなったけれど、10年以上一緒にやってきた信頼関係があるからこそ、「海人となら楽しくやっていける」と思える、「大丈夫」って思えるんです。
だからこそ、グループ仕事が楽しいしライブも楽しみになる。
これがまさに"信じる力"なんだと思う。
海人は明確にやりたいことをいっぱい持っている人だから、そこまでそれを持っていない僕は彼をとても頼りにしている。
僕たちはお互いにないものを持っている。
凸凹がぴたりとはまるいいコンビだと思っている。
音楽番組で初めて二人で『なにもの』を歌えたのも『ichiban』を踊れたのも、それはやっぱり隣に海人がいたからで。
あれもまさに"信じる力"だなって思う。
そりゃあ、目を合わせて微笑みもしますよね。(笑)
日々絆が深まっていくのを感じています。
二誌ともに、
"海人という相棒" "相棒である髙橋海人"
もう今はお互いになくてはならない、かけがえのない『相棒』なんだよね。
※相棒
・同じ目的に向かって進むチームメイト
・お互いの息をぴったり合わせる、協力して力を合わせる
『日々恋廉』
気持ちを半分こってことで言うと、海人とはいろんな感情をわけ合ってる。
今年は活動体制が変わって、おたがい周りからのちょっと触れづらいなって空気を感じる機会も多かったと思う。
そんなとき、ふたりでいっしょに現場にいると、
(楽しい可愛いインタビューの📕は、表紙祭り②に🆙します。)










































