2人で練習日~SPOTLIGHTダンスで指ハート!?と『ふれる。』場面写真初解禁&完成披露試写会
👑King & Prince👑
SUMMER VACATION with King & Prince
キンプリと夏☀️
8/9は、"2人で練習"の日✨
何の練習かな?と思ってたら、、、
SPOTLIGHT踊ってみました🎵Part1
みんなも覚えて踊ってみてね🫰❤️
ここの"ふわっと消え"で、れんれんがしゃがんでいなくなるとこ、可愛い❤️
目擦ってるのカワイイ〜
海ちゃん"指ハート"🫰
れんれんは👉?
緑に囲まれて、自然の中で踊るふたり✨
楽しそうで、可愛くて、癒される〜❤️
あっ、やっぱり足元は安定のサンダルだったね。笑
そして、
キンプリと夏☀️スケジュール🗓️
明日10日は、キントレ📺
玉さん、サーティワンで初バイト🍦
"助っ人"💪玉森裕太のバイトレ✨
やっぱり玉さん"助っ人"だったんだね。
ありがとう、玉さん🥹
TVの前で、正座して観ます🙇笑
まだまだお楽しみいっぱいな8月☀️
このカレンダースケジュール見てるだけで、ワクワクしちゃうね〜
色々ファンのために楽しいこと考えてくれてるふたりには、ホント感謝です。
れんれん🖤海ちゃん💛ありがとう😊
そして、そして〜
映画『ふれる。』
場面写真初解禁!!
さらに、
地方でも、試写会あるのかな?
そのお知らせを楽しみに待っております😊
8/7庭ラジ〜久々の"あんまマヨかけんなよ"&学校のリーダーズとのコラボ裏話
ちょっとレポ遅くなりましたが、、、
今回の庭ラジ📻
久々の"マヨかけんなよ"
"Xの王"目指す京もっちゃんが、"マヨネーズの王"に?笑
さらに新体操選手の、体型を気にしてマヨ我慢してるって話しに、"マヨネーズは回転に弱い"とか、"バク転したら分解してくれる"とか。笑
アメリカの大学の研究結果に出てるらしい。笑
あとは学校のリーダーズさんとのコラボ裏話。
8月に入りました。
もう暑いって最近!
なんか俺今日久々に外歩いたの、ちゃんと。お昼に。
なんか飲みに行く時とかさ、まっタクシーで行って、タクシーからお店までもちろん歩いたりするけど、ちょっと今日久々に歩いたの、お昼間に。
ガチでヤバイね。
俺普段歩くのそもそも好きじゃないから、歩かんのやけど。ヤバかった。
5、6歩歩いただけで、なんかしんどくなってくる。
何度?今日。42度くらいない?体感?
えっ、ないんですか?実際。
絶対ウソだよ!ヤバかったもん。マジで!
外おるだけで、体力もってかれる感じね。
体が重くなってくる感覚。
いやこれ俺よく小学生の頃とか、この気温の中遊びに行ってたなって思うくらい。
ちょっと夏ってさ、やっぱ限界あるやん。
冬って、いくらでも着込めるけど、夏って脱ぐのに限界あるやん?
そういう意味でもさ、行き場のない暑さというか、外にいる間は、それが一番つらいねん、俺。
いや、マジでキツイよね。
歩けないっす。ホントに。
突っ立ってるだけでも、ちょっと疲れてくるもんね。
そういう感じなんです、俺は。
「永ちゃんの"あんまマヨかけんなよ!」
懐かしっ。笑
タイトル読んで、懐かしさが。久々やない?これ
このコーナー最近全然やってない。
もう終わったかな?と思ってた。笑
✉️Xの王からの反応。京本くんのXから。
そうめんつゆにマヨかけますよ。
カレーライスにマヨぶっかけますよ。
廉にもマヨぶっかけましょうか?
(ヤベェー)
鍋つゆにマネージャーぶっかけちゃってたわ。
Xの王が、ラジオの王にマヨぶっかけようとしてます。お気をつけ下さい。
フフフッ(笑) マジずっと何言ってんだコレ。笑
"麺つゆにマネージャーぶっかけちゃってた"はヤバイな。笑
いや、着々と王への道進んでるよね、京もっちゃんXで。
(京もっちゃんのX見ながら)
うわ〜、美味しそうな画像載っけてるわ!
でもそう考えたら、この頃より荒れてるのは少なくなったか?
なんかちょっと反応しただけで、ここまでマヨぶっかけられると思ってなかったよ、俺。
あれよね〜マヨネーズ、最近も食べてますよ、ちゃんと。
週一では食べてるような気がする俺。
なんかUberしてる時に、生姜焼き弁当頼んだ時に
生姜焼きの割合に対してご飯がちょっと少ないんですよ、そのお店。
だからいつも、くる直前にチンして、ご飯をね。
スタンバッてるんですけど、ご飯足すように。
なんかそん時もついついご飯チンしたら、マヨネーズかけちゃうクセがついてるから。
いらん時もかけるようになってきてるね、最近は。
ホントにマヨネーズに侵されすぎてて、最近。
わかるわ〜 でもそうめん食べる時に、麺つゆにもぶっかけんの?マヨ。
そうめんはないわ!
冷やし中華ならわかるけどさぁ〜
そうめん、、、あんまないよね?
そうめんにも、麺つゆにも、なんか俺がというより京もっちゃん!
マヨネーズの王でもあるよね?
そう考えたら凄いな。
俺も友達に"マヨネーズごはん食べたんだ"って言うと、引かれんのよ。笑
俺そん時は、このツイート見せるわ。京もっちゃんのこのツイート。
したら俺、薄まるよね?
"あっ、これ全然ましだ。京もっちゃんの方がヤバイね!"って。
いや、そうめんは初めて聞いたもん。
カレーにも、、分からんわ。
カレーに半熟卵乗っけて、俺半熟卵は絶対マヨネーズかけて食べたいから、半熟卵にマヨネーズかけてカレー食べるとかはあるけど、そうトッピングに。
カレーにシンプルにマヨかけるってことでしょ!?
今度やってみるわ俺。
そうめんとか、絶対やってみる俺。
"マヨの王の側近''って立場でおるは、しばらくは。笑
✉️新体操選手、マヨネーズ好きだけど我慢してる。
あ〜 たまにはマヨかけちゃう?
背中押すパターンね。
いや〜これでさぁ、すごい背中押しづらいよね。
新体操選手のなんか大会に差し支えでもしたらさぁと思っても、マヨネーズご飯美味しいから。
めっちゃ美味いから。
"たまには、マヨかけちゃいなよ"
全然イイ!新体操選手、動くし。
それ以上に、マヨネーズって結構回転に弱いから。
バク転とかすると体回転して、それで分解してくれますから。
だからね、気にせずマヨネーズかけて食べて見てください。
もうアメリカの大学でそういう研究結果出てるんで。
資料そういえば読んだことあったから。
✉️眉毛整えてると、どんどん抜きすぎちゃうことない?"眉がなくても、俺がおるやん"って言って。
なんで、眉と俺が並んでるの?ちょっと。笑
でも、わかる。眉毛整えてたら、抜き過ぎちゃうよね。
気付いたら、どこまでいっていいか分からんくなるよね。
俺もう生えてこんくなったもん、眉毛。
抜き過ぎて、たぶん。
わかるわ〜まっでもショックではないな、俺。
"まぁいいや"って感じ。
まぁ女性って、特に外見こだわってる方も多いから、俺みたいなテキトーな人間とはちょっと考え方、感じ方が違うからね。
あれは?アートメイクっていうんすかっ?
最近してる人多いよね、めっちゃ。
でもさぁ〜逆に眉アートメイクで失敗しちゃったらさ、もうその色は抜けないってこと?
でもない人は、やってみてもいいかもね。
だからこの人、なんやったっけ?
"眉なくても、俺がおるやん!アートメイクしちゃえ!"
もうこれがいい!
・ふつめる
✉️『音楽の日』のチアリーマンズ、新しい学校のリーダーズとのコラボ。裏話し教えて。
はぁ〜そうね。
この夏色んな歌番組に出させてもらって。
俺らがリーダーズさんの振り付けっていう面ではやっぱ割とすぐ覚えられるような.、楽しく踊れるような楽曲。
で"moooove!!"踊っていただいたんすよ。
ちゃんと踊らないかんから、海人が教えてたんすけど、覚えるのめっちゃ早かったね。
15分?すごいね〜
海人の教え方もうまかったのかな?
すごかった、みんないい人やったし。
はじめてコラボさしてもらって楽しかった。
"こういう感じなんや"他のアーティストさんとガッツリコラボすんのは。ってなったね。
だから相乗効果があるよね。
リーダーズさんのファンの人達に知ってもらえるし、俺らのファンの人にリーダーズさんの楽曲を知るきっかけになるっていう。
なんか、いいね。そういうコラボ、増やしたい。
"チェチェチェチェチェーン"って歌ね。
いや、だからすごいなぁって思う。
アーティストさんとコラボして、振りもその時覚えて。
あのトラビスのスウィーテストチューン、あれも全然同じぐらいかかったもんね。
mooooveは動きとかも複雑な部分もあったから。
素晴らしかった。みなさんお優しくて。
でも年下が多いですね、リーダーズさんって。
ねっ、それにもビックリしました。
いやもぅ〜年取ったなって思うわ、最近。
また色んなアーティストさんとのコラボ見てみたいなぁ😊
れんれんも言ってたけど、ホント毎日暑いですね😥
今日もこちらは最高気温38度。。。
れんれんも、皆様も、しっかり水分補給してお過ごし下さい。
バーベキューでアフレコしあう可愛いふたりと8/13『ふれる。』LIVE配信決定!!
キンプリと夏☀️
お互いを"アフレコ"し合うふたりが、
めちゃくちゃ可愛い❤️
まずはれんれんがアフレコ🖤
可愛いわ💛
お次は海ちゃんがアフレコ💛
ここ、可愛い😆
出た‼️ お肉🥩にチュー😗
3回くらいチューしたよね?笑
れんれんの独特な冷まし方、大好き❤️笑
"猫舌"が、最後は"ねこ〜〜〜"になっちゃうの可愛くて笑える😆
れんれんも笑っちゃったね。笑
暑過ぎる都会から離れて、涼しい?場所でふたりでバーベキュー🍖
少しは夏休み気分を味わえたのかな?
ふたりの楽しそうな笑顔が見れて、嬉しかったよ〜ありがとう😊
そして〜
『ふれる。』について、
3人でふれる生配信‼️
13日夕方頃?
しっかりお仕事だけど、なんとかリアタイしたいなぁ〜






























































