怒涛の番宣ラッシュ~今日も突然の予告2連発!!突然占ってもいいですか?&バナナサンドに登場 | ドキドキ&癒しの推し活日記

怒涛の番宣ラッシュ~今日も突然の予告2連発!!突然占ってもいいですか?&バナナサンドに登場





またまた今日も"突然の永瀬廉"❤️
予告2連発キター‼️😳😳


📺突然ですが、占ってもいいですか?
9/17 よる7時〜 2時間SP

永瀬廉×坂東龍汰×前田拳太郎

"永瀬さんの携帯下4桁の合計数字"




れんれん、誰見てんの?

少年マネージャー?笑












聞き耳立てるれんれん?笑


2人は"社長の星"持ってるって言われて、ちょっと寂しそう?なれんれん。


すかさず"私(わたくし)は?" 笑




"専務?"の、この顔😂



"あ〜"って。笑


"そっちのほうがしたい"って、あなたもう"社長"だから。笑




他にはどんなこと占ってもらったのかな?
お仕事、私生活、キンプリのこととか?
ちょっとドキドキするけど、楽しみ😊



さらに〜
📺バナナサンド
9/24 よる6時半〜 2時間半SP







"もう


やだって!


もう


いいよねっ!"


ねぇ、なに怒ってんの?笑

てか、どんなゲームよ?🤷

こちらも楽しみ〜😊



"ふれる"怒涛の番宣ラッシュ📺&雑誌祭り📕

れんれんたくさん見れるのは嬉しいけど、これからツアーに向けても色々あるだろうし、、

体調大丈夫かな?



明日は庭ラジで、れんれんの声聴けるし。

毎日"永瀬廉"を感じられて幸せです❤️