1stファンミ大阪初日〜優しい笑顔いっぱいの幸せな時間をありがとう!
1時間15分くらい?だったけど、もうホントに夢のような幸せな時間でした❤️
始まる前、色々キンプリ曲流れてて、もう始まる?って時に“希望の丘"が流れてて、急に音が大きくなったなぁ?って思ったら下手かられんれん出てきて、大歓声❣️
でれんれんに"差し上げます!“言われて、
みんなで“頂きます🤲"笑
"上からとか出てくるとか思ったでしょ?
ふつうに横から出てくるから"
みたいなこと言ってて、さすがにコンサートじゃないんだから、上から出てくるとは思わんかったけどね。笑
客席との近さに“近くない?ねぇ、近いよね?"ってニヤニヤしてんの可愛すぎた❤️
ホントは最初1000人くらいのとこ(キャパ)でやりたいと思ったけど、スタッフさんに?ダメって言われた。笑
服装は、ファンミTシャツにワイドジーンズ。
ワッペンいっぱいのカスタムTシャツが可愛かった!
ど真ん中にドーンとごはん🍚ワッペン。
"これ可愛くない?" (ファン)"かわい〜い!"
"スタイリストさんが"スワロ(スワロフスキー)付けてくれて"
ご飯粒スワロなの天才!👏
めっちゃキラッキラに光ってて綺麗だった✨
あと背中のosakaにもキラッキラ付いてて、それを見せてくれようとして、後ろ向いて手をそこに回して教えてくれるんだけど、
その時の腕の筋〜❣️←大好きなやつ
あの筋を肉眼でしっかりと拝めたことは、一生忘れません🙏❤️←そこ?笑
お席は1階6列目ほぼ真ん中寄り。
まさかれんれんファンミで今までで1番の良席をいただけるとは!
あの綺麗なお顔を肉眼でしっかりと焼き付けてきました❣️
センターステ真ん中にテーブルと椅子あるんだけど、座ったのは、抽選箱みたいな箱から質問の書かれた紙を引く時と、途中"ちょっと汗拭くわ''で、しばし座ってファンミグッズタオルで顔拭いて、スタッフさんが作ってくれた"永"ちゃんマーク入りの黒いタンブラーで水飲んでた時だけ。
あとはずっと立って会場見渡しながらお話ししてくれてた。
事前アンケートにあった"永瀬廉を好きになったきっかけ"
スクリーンに10個くらい?ピックアップされたメールの見出し?が書いてあって、そこから気になるのをれんれんが選んで、その人とお話し。
なかなかファンの人の声がれんれんまで届かなくて、聞き取れない時耳に手を当てて、笑顔で"ごめん、ごめんなぁ(もう一回)"みたいに言ってたの、ホント優しすぎた❤️
(↑これ2日目からは、答えてくれた人にマイク🎤ありになったみたいね。きっとれんれんがちゃんとファンの人の声聞きたいのと、ファンの人も大きな声出さなくてもいいようにな気遣いよね?)
永瀬廉へのニッチな質問50問
・大阪に来るまでの新幹線移動の睡眠時間は?
新幹線では、寝てない。
(基本新幹線や車移動の時寝ない、寝れない。)
ずっと"うそすき"聴いてた。
1回目は通しで聴いて、2回目からは大好きなダーメロから聴くをずっと繰り返し聴いてた。
で、新幹線降りて(新大阪)ファンミグッズ持ってるファンが前歩いてるのを、後ろから見てた。
↑見られてたとしたらヤバイ😲('見られてないから大丈夫!笑)
・差し支えなければ、TVのサイズは何インチ?
"差し支えなければって、いいけど(笑)
リビングと寝室とどっち聞きたい? "
(ファン)両方〜!
"じゃあ、リビングで"
リビングは67か70?
寝室はもう少し小さい。
・足のサイズはいくつ?
26.5センチ
・お風呂場にあるグッズを全て教えて!
シャンプー、コンディショナー全部で3種類くらいある。
美容室のもの、市販のもの、小田切ヒロさんからもらったものもある。
あとイスとお湯すくうやつ(ジェスチャーつき)
(↑れんれんお風呂イス使うんだね〜🤭)
・歯磨きはどこから磨く?
どこから?(いつもやるように思い出しながらエア歯磨き。笑)
右の下の歯から磨く。
全部で30問答えてくれた。
一生懸命答えてくれるれんれんが可愛かった❤️
ペンライトが一面白に、"初めてじゃない?"
嬉しそうにしてるれんれん。
見せてあげられて良かった😊
今回ペンライトだけで、うちわは使わなかった。
そして、最後は歌も歌ってくれて。
あの空間で聞く"きみいろ"(フル)は、格別で。
間奏で、ちょっと照れ笑いしてる?れんれんがたまらなく可愛いくかった❤️
お知らせでは、
ディオールビューティーアンバサダー就任に、"みなさんが永瀬廉の名前を出してくれたり、お店に足を運んでくださったおかげ"(ニュアンス)
"これからも一緒にさらに綺麗になっていきましょう!"
で、なんとディオールさんからのお土産ありでびっくり😳
確か、れんれんが好きなのをセレクトしてくれたみたいなこと言ってたよね?
"帰りに受け取ってください"
↑
しっかりいただきました🤲
そして、写真集&エッセイ本のお渡し会の追加発表✨
たくさんの申し込みに、"心苦しい"と言ってMyojoさんとお話しして、1/30東京と1/31大阪を追加してくれた。
れんれんのその気持ちが嬉しいね!
れんれんありがとね〜❤️
最初から最後まで優しい笑顔で、いっぱいお話ししてくれたれんれん。
ホント楽しかった〜❣️
れんれんにも"楽しかった"って言ってもらえて良かった😊
最高に幸せな時間をありがとう❤️
今日は大阪ファンミ最終日。
れんれん、今日も楽しんでね〜👍
入り口のお花






