Ep.2"僕が選ぶ君へのプレゼント"指人形に込められた想い&サングラス選びと愛溢れるお届け物 | ドキドキ&癒しの推し活日記

Ep.2"僕が選ぶ君へのプレゼント"指人形に込められた想い&サングラス選びと愛溢れるお届け物



👑King & Princeがまちあわせin LA

もうホント可愛すぎるよ君たち🖤💛








忙しい日々、、お仕事とはいえ、海外で海ちゃんと、そして気心知れたスタッフさんたちとで、少しでも心も体もゆっくりできたかな?

れんれんから"すごく幸せな気持ち"って聞けただけで嬉しいよ🥹










🖤これ海人にあげようと思って。これガチなのよ。

UFOキャッチャーやる前に色んな景品あって、海人の好きそうな景品やったから、海人にあげたいと思って、それが恐竜やったの。恐竜の小ちゃい人形みたいなのが何個かあって。

💛恐竜もイケたってこと、じゃあ、えっ?

🖤恐竜もイケた。でもピースがいいかなと思って。




🖤俺らが2個前にやったライブの名前なんだっけ?

💛ピース✌️ ピースだ!そういうこと?

🖤俺らがこの体制になって、2人で初めてやったライブの名前忘れてほしくないから。


💛ねぇなんか廉、いい感じにしようとしてない?(照笑)


💛でもいい!Good LAって感じ。

🖤Good LAだね!あげる、だから。


ここの照れながらも嬉しそうな海ちゃん可愛いかったなぁ〜

そんな海ちゃん見て、れんれんのこの笑顔❤️

ゲーセンではあんなに"海人、海人"って言ってたのに、"あげる、だから(照)"ってね🤭











れんれんってかなりせっかちで、待たされるのとかあまり好まないタイプだと思うのに、海ちゃんのこととなると全然平気なの何?❤️

で海ちゃん「俺が似合うってことは、廉も似合うから」って自信満々なの何?❤️








お互いに相手を思って選んだサングラス🕶️&✌️

もう一生この子たちの笑顔見ていたい🖤💛






 



だって海ちゃん、"気に入った!"って言ってずーっと嬉しそうに✌️付けてたもんね🤭

それを見て嬉しそうなれんれん。

やっぱりピース✌️は2人にとって、大切な忘れられないライブだもんね!





このふたりが大好きで、しばらくずっと待ち受けにしてたなぁ🖤💛







そして〜


先行カット📸

"マダム永瀬"❤️








Ep3.「海人がいる場所」予告映像🎥



🖤ちょっとだけ新しい自分(すぎる?)




💛全く湧かない






🖤まちあわせは"海人のいる場所"になってる




💛海人は自分の居場所を絵に描いて、廉に伝えてください




🖤屋根みたいなとこに。

どこだよ、これ〜?


🖤十字路がくるたびに、目を凝らせばいいってこと?要は。



れんれん、海ちゃんが選んでくれたピンクのサングラス🕶️してるね🤭

Ep.3も楽しみすぎる‼️







そして、そして〜

"おれのファンクラブ"から届いたよ❤️

🎁頂きました🤲



なんだかれんれんからの"愛❤️"が溢れてて、胸がいっぱいになったよ😭


・立派なプチプチ(あんな大きい○のプチプチ初めて)

・高級感溢れるしっかりした箱🎁

・開けた瞬間"永瀬廉"❤️(ヒャッってなって一回閉じた)

・愛ある(手書き字)メッセージ💌

・"おれの会員証"も預けさせてくれる愛情深さ✨(俺のも持っといて的な?)

・オタク大好きアクスタ!それもリバーシブル👏

・センス良すぎるシュシュ(思ったより大きい?)&刺繍入りトートバッグ(私好み)


もうね、ホントありがとうれんれん🙇

これでバースデーフラワー💐まであるなんて!

大丈夫?足りてる?利益出てる?笑



で一通り味わったあと、まだ封は開けずに箱にしまい、プチプチを被せて、とりあえずそのまま段ボール📦にしまった。笑

同じようにしてる方📮結構いて、笑っちゃった🤭


だってなんか勿体無くて封すら開けれんのよ。

なんなら追加料金払うんで、もう1セット頂けませんか?保存用に。


やっぱグッズたちの初お披露目は"ファンミ"だね❤️

頼む!当たってくれ🙏