Ep.2"僕が選ぶ君へのプレゼント"指人形に込められた想い&サングラス選びと愛溢れるお届け物
もうホント可愛すぎるよ君たち🖤💛
忙しい日々、、お仕事とはいえ、海外で海ちゃんと、そして気心知れたスタッフさんたちとで、少しでも心も体もゆっくりできたかな?
れんれんから"すごく幸せな気持ち"って聞けただけで嬉しいよ🥹
🖤これ海人にあげようと思って。これガチなのよ。
UFOキャッチャーやる前に色んな景品あって、海人の好きそうな景品やったから、海人にあげたいと思って、それが恐竜やったの。恐竜の小ちゃい人形みたいなのが何個かあって。
💛恐竜もイケたってこと、じゃあ、えっ?
🖤恐竜もイケた。でもピースがいいかなと思って。
🖤俺らが2個前にやったライブの名前なんだっけ?
💛ピース✌️ ピースだ!そういうこと?
🖤俺らがこの体制になって、2人で初めてやったライブの名前忘れてほしくないから。
💛ねぇなんか廉、いい感じにしようとしてない?(照笑)
💛でもいい!Good LAって感じ。
🖤Good LAだね!あげる、だから。
ここの照れながらも嬉しそうな海ちゃん可愛いかったなぁ〜
そんな海ちゃん見て、れんれんのこの笑顔❤️
ゲーセンではあんなに"海人、海人"って言ってたのに、"あげる、だから(照)"ってね🤭
れんれんってかなりせっかちで、待たされるのとかあまり好まないタイプだと思うのに、海ちゃんのこととなると全然平気なの何?❤️
で海ちゃん「俺が似合うってことは、廉も似合うから」って自信満々なの何?❤️
お互いに相手を思って選んだサングラス🕶️&✌️
もう一生この子たちの笑顔見ていたい🖤💛
だって海ちゃん、"気に入った!"って言ってずーっと嬉しそうに✌️付けてたもんね🤭
それを見て嬉しそうなれんれん。
やっぱりピース✌️は2人にとって、大切な忘れられないライブだもんね!
"マダム永瀬"❤️
Ep3.「海人がいる場所」予告映像🎥
🖤ちょっとだけ新しい自分(すぎる?)
💛全く湧かない
🖤まちあわせは"海人のいる場所"になってる
💛海人は自分の居場所を絵に描いて、廉に伝えてください
🖤屋根みたいなとこに。
どこだよ、これ〜?
🖤十字路がくるたびに、目を凝らせばいいってこと?要は。
れんれん、海ちゃんが選んでくれたピンクのサングラス🕶️してるね🤭
Ep.3も楽しみすぎる‼️
そして、そして〜
"おれのファンクラブ"から届いたよ❤️
🎁頂きました🤲
なんだかれんれんからの"愛❤️"が溢れてて、胸がいっぱいになったよ😭
・立派なプチプチ(あんな大きい○のプチプチ初めて)
・高級感溢れるしっかりした箱🎁
・開けた瞬間"永瀬廉"❤️(ヒャッってなって一回閉じた)
・愛ある(手書き字)メッセージ💌
・"おれの会員証"も預けさせてくれる愛情深さ✨(俺のも持っといて的な?)
・オタク大好きアクスタ!それもリバーシブル👏
・センス良すぎるシュシュ(思ったより大きい?)&刺繍入りトートバッグ(私好み)
もうね、ホントありがとうれんれん🙇
これでバースデーフラワー💐まであるなんて!
大丈夫?足りてる?利益出てる?笑
で一通り味わったあと、まだ封は開けずに箱にしまい、プチプチを被せて、とりあえずそのまま段ボール📦にしまった。笑
同じようにしてる方📮結構いて、笑っちゃった🤭
だってなんか勿体無くて封すら開けれんのよ。
なんなら追加料金払うんで、もう1セット頂けませんか?保存用に。
やっぱグッズたちの初お披露目は"ファンミ"だね❤️
頼む!当たってくれ🙏

















































